

進捗報告 20110407

お久しぶりです。
nanoです。

置いておいたメッセージですが、100行けばいい方かなと思ってましたが、倍いっててびっくらこいた。
以下、再度考えなおして進捗度をだしました。

100本目:まるまるたぬき
進捗度60%
あとは動かすだけ…なのですが、いかんせん「さぁとりかかるぞ!」という気力をごっそり抜かれる日々がディズニー後の2月末からずっと続いており、若干不透明なままです。
申し訳ない。

101本目:With it us
進捗度:50%
宣言してから1年経ってる事に驚き、歳を取るたび1年の速さが加速していますが、それがさらに…
メッセージ動画に使用したBGMは要するにフィナーレです。
完成図だけは立ってるだけに、もう少し自分の時間が取れないと3歩進んで2歩下がるの繰り返しになりかねなく、なかなか指が動けずにいます。
おねーさん、ごめん。


以上、報告おしまい(´゜Д゜`)ウオオオオオオ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
