

夢の国とか

来月でわたくし、また歳を取り、ついでに動画放り投げて3周年になります。
こう、2周年というと微妙な感じしますが3周年となるとすごく踏ん切りがいい気がしてくるのは何でなんでしょうね。
で、いつもいつも重い腰を上げずいつまで経っても行こうと何故かしなかったTDLにようやく行く事にしました。
ほれ、自分へのご褒美とかそんな感じで。
結構現実逃避な理由も含まれてるけど、夢の国に行くのにそんなのは野暮ってもんですよ。
まだ、宿も決めてないけどどうにかなるだろう。
来月のどっかで、「舞浜なう」とか呟いてたら確実にいます。
そういえば東京タワーも登った事ないので、死ぬまでに一片くらいはそういう経験しないといけないのだろう。
あ、今はあれかスカイツリーも見れるのか。
また、大阪もいいかなと思ったのですが今度はこっちにしよう。
たぶん大人しく楽しんでます。

そんな事を書き残しておきます。

キャプテンEO楽しみだのーヽ(´・∀・`)ノ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
