スポンサーサイト


声。

主人公の声が出来なくなっちゃった(´;ω;`)

普通に喋るのなら問題はないんですが、なぜか主人公ボイスやると5分ともたないの。

なるべく早く復帰しようとは思いますが、もうちょっとだけお時間をいただきます。

これ待ってる人いるのかなぁ(`・ω・´;)

コメントの投稿

非公開コメント

マジデすかっ!?
声が出ないとはどのような? 忘れて? 枯れてですかっ!?
枯れたのなら、気になるでしょうがあまり声を出さずに日を置いて。
忘れただけでしたら、自身の動画を見ながら、声を被せてみてはいかがでしょうか?
それだけでずいぶんと違うと思います。毎日の楽しみの一つとして毎度楽しみにまってますので、誰も急かしませんから万全な体調を取り戻すようがんばってください。
お大事に。
今更ですが、ネズミ君の声ですよね?

えぇー!? マジですか、大丈夫!?
知らないうちに喉を傷めちゃったとか、なのでしょうか?

風邪をひいたとか喉枯れたとかの問題がないのに声が出ないのなら、
別のことをして気分転換して数日過ごしてみてはどうでしょうか?
そういうときにあまり気に過ぎると、ドツボにはまっちゃって悪循環、
ということもありえるのでね。気にしすぎも毒だよ(´・ω・`)

「のんびり、じっくり。それが素敵」ってお言葉、
そっくりそのままnanoさんにお返ししますよ~。
焦らなくても大丈夫、のんびりお待ちしてますよ~☆

はじめまして。
いつも動画楽しく観させていただいてます。
あの大好きなnanoさんのミッキーボイスが聴けないのはとっても残念ですが、無理せずゆっくり復帰してくださいね!
動画の回数が進むにつれて、nanoさんの咳払いが多くなっていたように感じたので、心配していました…。
今はnanoさんがゆっくりお休み出来ることを祈ってます。
これからも動画楽しみにしてますので、気楽にがんばってください★

はじめまして、こんばんは。

nanoさんの動画を見ていると
毎回笑えて幸せになれます(*´ω`*)
あと腹筋がきたえられます。笑
元気をありがとうございます!

声大丈夫ですか?
考えすぎず、ゆっくりゆっくり休んでくださいね(`・ω・´)!

夜遅くに失礼しました!おやすみなさい。

>>ニコさん様
今までも少々、負担はありましたが絶不調でした。
どうも枯れてるみたいです。
長い目で見ればよくもまぁこんなにもったものだと思いました。
少しだけ合間をとって様子を見たいと思います。
ご心配かけて申し訳ございませんでした。
何かしら別の形で何かしたいと思います。
ありがとうございました。

>>ゆきんこ様
本当にとっても不思議です。
突然できなくなっちゃったんですよ(´;ω;`)
風邪ひいたとかそういうわけでもないので、若干疲れが溜まったんじゃないかとかそう思う事にしました。
これで4回目の最終回になるんですがどうも最終回となると、普段は割りと気楽にやってるんですが大詰めはちょっと緊張するようです。
何かしら打開策で、なんかやろうかと思います。
のんびり気楽に何かです(`・ω・´)

>>ノブオ様
はじめまして(´・∀・`)
私の動画で見られたタグの中でクシャミッキーというのがあるのですが、それをちょっとでも少なくしようと後半は意識し始めたのですが(あまり意味はなかったようですが)裏目に出てしまったようです。
あんがいあっさり復帰したいと思うので、もうちょっとだけお待ちください。
ご視聴ありがとうございました。

>>いかなご様
はじめまして(´・∀・`)
あまり自分では意識してないのですがどうやら腹筋を鍛えられる動画になっているようですね。
たぶん健康にいいです^^ハイ
今は割りと落ち着いてるほうなんですがいざやってみるまでわかりません。
季節も変わって気候が変わったのも影響あるのかもしれません。
何かしら、のんびりと打開策として何かやるかもしれませんのでよろしくお願いします。

体調管理に集中してくださいな。
ディズニーランドも25周年ということで忙しいみたいで、naoさんもそっちの仕事がッ!(笑)※それほど声が似ているということです。‘冗談‘ですよw
まぁ、ゆっくりと声を休ませてくださいね。
DMC4ですが、ダンテにはしょんぼりしましたねぇ。使いまわしかよっと。5種のスタイルチェンジはよかったですが・・。ちゃんと別ルートにしてほしかったなぁ。
DMC5の発売日は来年か再来年でしょうな。でるとは思いますが...
次回作はダンテさんにも別ルートを...。
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   着ぐるみの中の人などいないッ!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   俺にもありました。
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
   

喉調子が悪いようで…
自分もこの前まで枯れまくりだったんで良くわかりますー
無理せず
ゆっくりなおしていってね!
とりあえず喉飴と小まめな水分補給をお勧めいたします

初めまして☆ nanoさんの動画、いつも楽しく見ています。

思ったんですが、ミッキーの声はかなり高い裏声ですよね。
たぶんここ2か月弱、慣れない裏声を長時間出しすぎたせいで喉を痛めたのかと…

nanoさんはカラオケで歌うときに、平井堅のようにファルセット(裏声)を使うことはありますか?
たぶんそういうのに慣れてないと、男性であの声を長時間保つのは無理な気がします。

というわけで、今はゆっくり喉を休めて下さい。

本当にお疲れ様です。
じっくりゆったり休息を取って、喉だけでなく心身全体を癒して下せえ。

喉の調子が戻られたら、ストレッチも兼ねて、負担の少ない声の出し方を
探す事にもお時間を取られてはどうでしょうか。

治りはじめが一番危ういとも言いますし、無理はなさらぬようお大事に…。

>>pyonta夫様
25周年ですね。
駅の中に立派なポスターがありました。
また日本のディズニーランドも行ってみたい。
ダンテルートはもうちょっとがんばってほしかったですよね。
スタイルチェンジは嬉しいですけれどもそれにしても、もうちょいね。

>>ネコウチ様
なんとか復帰しました。
のど飴と水分はかかせないですね。
でも、プレイ中は水のんだりすると変な音入るからできそうにないです。
ネコウチさまは喉大丈夫ですか?
お互い気をつけましょう。

>>クルミ様
はじめまして(´・∀・`)
高い声ではありますけど、今までもったのでなんかおかしいなとは思いました。
カラオケではあまり高い声だしたことないので、慣れない声で長時間はやっぱり難しいなと身に染みてます。
本日、いちおう復帰しました。
そしたら鬼ステージでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

>>九尾の仇ちゃん様
負担の少ない声の出し方とやらを自分なりに試してみました。
これならいけるとは思いますが、そしたら鬼ステージでしたので喉に気回したり、ステージやらなんやらでもうなんかもうね。。。
というわけで本日、最終回(前)をアップしました。
なんかもう・・・適当にスキップして見てください(´;ω;`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
