スポンサーサイト


ロゼッタさん登場(´・∀・`)

080413_1749~0001


ロゼッタきた。
ギャラクシーではおせわになりましたね。
ニンテンドーからプレゼントされたって表示されたけどこれってタイムリリースなのか?
100CCから結構むずかしくなりますね。
バイクしかまだ使えないからなんだろうけど、やっぱりカートのほうがやりやすくていいや。

***

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションMr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
(2006/04/05)
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る


金曜にやってましたね。
劇場で観たんで途中から拝見しましたが、改めてみるとこの映画はブラピとアンジェリーナのかっこいいとことかわいいとこを4:6の割合で観る為の映画だと思う。
典型的なデートムービーだとは思うけど、ドンパチシーンは気合はいってるね。
今夜は日本沈没ですね。
ネタ映画として観よう。

***

動画を作る際にわたくし、WMEを使ってるんですがこれってもともと配信用のツールなんですよね。
もっと軽くて使いやすいツールはないものか。
アドさえ分かれば動画作ってる際に、観れる状態なのでこんだけ重いんじゃないかなーって思うんですがどうなんでしょ。
なんかないか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコからきました
たしかにバイクはハンドリングが効きやすいように感じて、使いずらいですね。でも、直線で行ける所ならバイクのほうが速いのかもしれません。

naoさんのゲームプレイ場綺麗w
自分とはえらい違いだ・・。
ロゼッタさん出現おめでとうございます。自分もギャラクシーをプレイしていたので、すぐに出現しました。なぜ、重量級なのか理解に苦しみますがw(ワルイージも)
フレンドコード登録しときますね。ワリオがメインキャラになりつつある・・。ワリオバイク(・∀・)イイ
ちなみに、箱○は自分はギアーズ、デッドラ、DMC4、JSRFくらいしか最近はプレイしておりませぬ。ロスオデとかも発売日に買ったんですが3disk目で積み・・。
RPGは苦手ですorz.
naoさんは箱ソフトは何を持っているのかな?よろしければ教えていただけると嬉しいです。

>>さい様
バイクには直線のウイリーがありますからね。
カートに比べて直線は強いのは事実でしょうね。
まぁこれも腕前と、アイテム次第なんでしょうが^^;

>>pyonta夫様
ギャラクシーのデータが入ってると、リリースされるんですかね?
よくわかりませんがキャラが増えるとうれしいですよね。
重量型なのはイマイチ理解できませんでしたけどね。
箱は、バリューの2本に、エースコンバット6、アイマス、ロスプラ、DMC4、ロストオデッセイというところです。
ギアーズデッドラのパックも買ってみたんですが両方ともどうも合わなくてすぐ売却してしまいました^^;
ロストオデッセイは本当にいいゲームだったと思います!
世間では「古臭い」とか言われてますが、古くて何が悪い!って感じです。

おおー。
私は依然として上達しないから50ccスターでつまずいてる始末orz
おまけにフレコ数確保の為にライセンス2つあるからてんやわんやー。


私は録画とかはふぬああを使ってます。
http://www.moemoe.gr.jp/~hunuaa/
設定がめんどいですが、これまで使ったツールの中で一番軽い気がします。

>>九尾の仇ちゃん様

50CCも、50CCのわりには結構速く感じたんでDSに比べたらむずかしかったですね。
100CCも初期はバイク限定なんで、いきなり操作の感覚変わって難しいんですよ(´゜Д゜`)
ライセンス2つですかw
たくさんフレコいるんでしょうねぇ(´・∀・`)イイナー

ふぬああ・・・名前が素敵ですね。
一度試してみようと思います。
ありがとうございました!

ロスオデはプレイしてみてすぐに坂口さんの作品だなぁwと思いました。
ロスオデは個人的にかなりキャラとかも好きなんですよね。かっこよすぎずダサすぎず。(特にセドが好き)一部じゃ色々言われてたりしましたけどね。
ロスオデはMGS4発売日までにクリアを目指したいところ。3disk目のヤンセンとミンの2人行動のとこらへんで積んでいたと思うので。わりとスムーズに進めることができるのもいいですよね。エンカウント率も少ないですしwちゃんとレベルあげてないとBOSS戦が苦しかったりしますが。マックとクックのレベルをまったく上げていなかっため、氷のBOSSを倒すのに2~3時間近く費やしました@@;
デッドラとギアーズは、好き嫌いがわかれそうですからね。グロがきつい人にはつらいかも?。
DMC4はストーリーに力入れたとかいってたような気がするんですけど、なんだかネロの右腕のこととかもっと触れて欲しかったというのが感想。(デビルブリンガーは面白かったですけど)次回作もネロが主人公なのかな?右腕のこと詳しく語ってないあたりからして。

ロスオデは「良くも悪くも王道RPG」といった感じでしたね。古臭いのも逆にいいw

>>pyonta夫様

ロスオデは確かにここんとこのRPGの中では、一筋縄ではいかない難易度だったと思います。
全体的に適度に(特にスキル)をしっかり覚えておかないと結構クリアするの難しいです。
DMC4ですが、ストーリーはあんなものだろと思います。
それよりもダンテ側が結局ネロルートのまき戻しだったところに異議有りですよ!
あれは正直ないとおもいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
