

スーパーマリオ3+nanolive

スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


1月9日追記
ちょっと余りにも引っ張ってしまったというのと、
またイロイロと立場が変わった為自分の思うどおりに時間を取るのが難しくなってきたので
たまの取れた時間ぐらい1%でも気が向かない事は避ける事にしました。
こっそりと楽しみにしてた方へは申し訳ないです。
だから、ワンダやる。

どこまでいったかも覚えていない。
※体調悪化につき中止。またの機会に。

内容:スーパーマリオ3
日時:12月5日 22時00分から(仮)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive
--------------------------------------------------------------------------------------

10月23日
上記のソフトでスーパーマリオ3を遊ぶ。
何かしらのタッチが無いとブログに一切触れないので、またこうしてやってみようと思う。
んで、実に10数年振りに3のクリアを目指してみよう。
そもそもクリアしたかも微妙。
かなり新鮮な気持ちでたぬきマリオとかになる。
たすけてください。

--------------------------------------------------------------------------------------

10月24日
まぁまぁのペースでめげずに、暑そうな国に。
ゲームオーバーにめげない。

--------------------------------------------------------------------------------------

10月30日
どうあがいても、絶望。
今朝まで呑んでたので色々おかしい部分も体調ですが、ぼちぼちやりますよ。
たぶんサンドバッグみたいな内容。

--------------------------------------------------------------------------------------

11月6日
前回は思ったよりも、異様にハイペースな気がした回でした。
そろそろやりたいので、今夜やりますね。
たしかワールド4はとってもとっても楽しいところだったはずなので
そこまでいけたらいいねw

--------------------------------------------------------------------------------------

11月20日
2週間ぶりにやりますよ。
もうどこまでいったか軽く忘れてました。
改めて、↑のパッケージ開いたけど、いくら2500円とはいえやはりやっつけすぎだと思った。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
