スポンサーサイト


大阪行ってきました。

ジンベイザメ

↑こいつを見る為に。
ジンベエザメは餌を食う時は立ち泳ぎ



天保山
大阪港駅降りたとこ
暑すぎず・・・と思ってたら結構暑かった。
海遊館行きたいと思ってやってきた大阪なので必然的に通る道。
いい具合の視界の広さと、風通しと日当たりの良さが印象的です。

宇治金時
だからこれ食べた。
わりと好きな雰囲気の喫茶店で550円ナリ。
撮り忘れてたけどたこ焼きも食べました。
かき氷待ってたちびっこ兄弟に1個ずつ進呈しました。
熱くて美味い。

海遊館01
思ってたより綺麗にとれてたiPhoneパワー。
帰宅後異様にファイル重いと思ってたら常にフルパワーなのね。

海遊館02
ペンギン。
どこから見てもペンギン。
これには写ってないけど、鏡に写っている自分と見比べっ子しているやけにかわいいペンギンがおって、一緒に行ったコとキャッキャウフフなりました。
あーかわえー(´゜Д゜`)


クリオネ。
ガラスがきったねーの。
ふよふよふよふよ何も考えてなさそうで羨ましかったです。
このちょっと前にギヤマンクラゲってのを見て、ゴミみたいだって思ったのだけど。
名前これで合ってるか不安でグーグル検索で見たら超綺麗だった。
ゴミとか思ってスマン。


その後、観覧車に乗りました。
なんかすごい大きいらしいねこれ。
何年ぶりの観覧車かと考えたら悲しくなったから止めた。
シースルーの観覧車に乗れそうで乗れなかった2人の女の子の姿が印象的だったりしたのです。
よかったね。その後、シースルーに乗ったファミリーの娘っこから手ふってもらえて。


2泊3日とおりましたが、具体的にはオフ会だったのです。
流れ的なオフ会でしたが、こういう旅行もありでしたね。
仕事にどえらい疲れて突発的に行くことにした、大阪でしたがいい時間だったと思います。
次はもう少し広く回れるプランを決めて、あとちゃんと連泊にして、行こうかと。
いや1泊素泊まり1800円もなかなか味があったけどね。

以上!!ヽ(´・∀・`)ノ


カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
