

進捗報告|20100819

お久しぶりです。
nanoです。

最近、何故か今更になってアイコンのタヌキの事をよく訊かれます。
概ね皆さん割と小さいイメージをもたれているようですが、
私の中では小学一年生くらいのサイズを想定していました。

身長120センチぐらい
体重20kg?30kg

大体そのくらいです。
風に吹かれてもちゃんと地に足を付ける、しっかりとした奴です。
あとお手伝いを自然に出来る子です。
名前は無いと思っていましたが、本人だけが知っているらしいです。

---------------------------------------------

・???(スクウェアタイトル 単発)
PCエラーにより、データの7割が吹っ飛ぶという事態にまみれ、そのうち半分は復旧というか再収録。
人が絡んでる動画で、昨年の年末ぐらいから引っ張ってしまったタイトルなので早く上げたい。

・コミュ限定動画
上記の動画とは余り間を空ける事なく上げてしまいたいもの。
プレイに苦労することは無いが、あいつを探す事に必死になるはず。
どこかにリストとか無いものか。

・With it us(仮題)
構成、流れ、全て完成。
あとは見える形にするだけですが。


私の身の上の事情で、遅くなっております。
もう少しお待たせする事にはなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
