スポンサーサイト


マリカWiiフレンドコード

そろそろ操作にも慣れてきたので、コードさらします。

***

4339-2593-3881

***

今までの動画を見ての通りの腕前なので、これもご多分にもれず胸をはれるほど上手ではありませんが楽しくプレイできたらいいなぁと思います。

お時間が出来たらみんなと楽しく一緒にあそべたらなーって思います(゜ー゜)

コメントの投稿

非公開コメント

第四回と五回見ましたー。乙です。
四回は――――ドンマイw
ステージ構造が完全に子供泣かせだよね…リタイア続出の悪寒
風船アクションに応用を求めてくることが多くなってきたねー(´・∀・`;)
単純な操作じゃクリアは難しいと…。トミーよく考えてるわw

五回も面白かったですー
四回と五回に共通することが、ピート戦がキツいって事ですゎw
次はプルート…最後までがんばってください!!
(グーフィだけは、ピートに騙されていたんじゃなくて、単純に練習を忘れていたという酷いオチ)

あ、あと
マリカーの操作性はどうですかね??
今までコントローラーだったのが、いきなりゲーセン感覚のハンドル操作って慣れるの大変じゃないですかー??

フレコキター
早速登録させていただきます!
まだ慣れるほどプレイしておらず、超絶的に下手ですがもしよろしければ…↓

4639-9122-9034


第4回は見所満載でしたねー。
最初とても順調で、何故こんなに長いのかと思ったら…w
第5回はこれから見させていただきます!
タグやコメントでwktkが止まらねぇ!!

フレンドコード登録しませんか?

はじめまして
いつも楽しく見ていますw

東京ディズニーランド大冒険は、小学生の頃、
シンデレラ城の連続ジェット風船の場所で挫折しました

話は変わりますが、マリオカートWiiのフレンドコード待ってました!
よろしければ私のコードも登録していただけますか

0001-3446-9071です
お手柔らかにお願いします

僭越ながらフレンドコード登録させてもらいました

しょっちゅうコースアウトしてますが
私のコードも乗せておきます

1719-3293-7913

どうぞお手柔らかにーヽ(´∀`)ノ

はじめまして。
よろしければ、マリオカートで一緒に遊んで下さいませ~。

ぼくのフレンドコードは、
2878-9756-8503です。
今日始めたばかりの新参者ですが、どうぞよろしくお願いします!

>>桃色夏蜜柑様
もう、4回は忘れてしまおう(´・∀・`)
マリオカートですが操作性はなかなかのものです。
ただ、どっかで書いた通りハンドル操作は何故か反対側に曲がったりしてあれーってなってしまうトラブルありますが、楽しいのは事実。
ゲーセン感覚よりは随分とイージーだと思いますので是非やってみてください。

***

>>九尾の仇ちゃん様
あ!フラゲした人だっ(´・∀・`)イイナー
せかいでおきらく対戦やりましたけど、結構みんな上手ですよね。
やっぱりバイクを使いこなせないと難しいんですよねこれw
フレコ登録しました!
是非いっしょにあそびましょう!

***

>>はやて様
ご視聴ありがとうございます。(´・∀・`)
なにその名前からして難しそうなポイントは???
今からプレッシャーしかありませんよ(´゜Д゜`)
フレコ登録しました!
是非いっしょにあそびましょう!

***

>>ネコウチ様
コースアウトしやすい気がしますよね。
特にレインボーロードはブレーキング忘れるとあっという間にえらいことに・・・(´゜Д゜`)
フレコ登録しました!
是非いっしょにあそびましょう!

***

>>ちんぱお様
はじめまして。
ほとんど腕に差はないとおもわれます。
あるのはアイテムと運のつかいどころだと思うのですよ(´・∀・`)
楽しくあそびましょう。
フレコ登録しました!
是非いっしょにあそびましょう!

相互登録、確認いたしました~♪
次は、水曜の23時から入る予定です。
時間が合えば、是非遊んで下さいませ~。

これからもちょくちょくお邪魔すると思うので、
ぼくのブログからブックマーク貼らせていただいて宜しいでしょうか?
“マリオカート友達”としてご紹介したく存じます。
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

>>ちんぱお様

水曜23時・・・あと1時間ですね(´・∀・`)
楽しみにしてます。
それまでにちゃんと繋がるかどうかチェックしとかないと。。。
結構切断されやすくなってきた・・・ナゼだ。

ブックマークはどうぞご自由にどうぞ★
こちらこそよろしくおねがいします。

明日のマリオカートでお会いできるのが楽しみです。

こんばんは。
>水曜23時・・・あと1時間ですね(´・∀・`)
の、ののっ!?
水曜は、あと丁度1日かと~^^
おそらく単純ミスだとは思いますが、老婆心ながら…すみません。

追伸
改めて、明日23時からの告知をさせてください。
あちこちのマリオカートお友達にお声をかけて、
現在7名集まってます。
nanoさんも、明日の23時からのメンバーに入れちゃって宜しかったですか?
nanoさんを入れて、現在8名です。あと4人!!
偶数集まれば、チームでバトルとかレースとかするつもりです。
詳細は、こちらです。
http://blog.goo.ne.jp/chimpao/e/d7291e9eeebb20a53427cd32901e0ab9

……よ、宜しかったですよね?
もしご都合が悪くなるようでしたら、お手数ですが、拙ブログのコメント欄にでも、お願いしますっ。

>>ちんぱお様

はいとても勘違いしてました。
取り乱したようです(`・ω・´;)

マリオカートですが、私も参加させていただきたいと思います。
日付が変わるまでしかお付き合いできそうにありませんがよろしくお願いします。

こんにちは。
あ、ご参加有り難うございます!

12名、集まりました。……(もしかしたら、14名?)
本日23時から。
一応、22時45分くらいから部屋を作って待っております。
>日付が変わるまでしかお付き合いできそうにありませんが

いえいえ。どうぞ、ご無理をなさらない程度で、楽しんで行って
いただければ、と思います~。

ここにばっかコメント書いて、済みません……m(_ _)m

こんばんは。水曜は対戦、有り難うございました。
楽しかったです。……ぼくと姉じゃ、お相手になりませんでしたが(TT)

次からは、ただのマリカ友達じゃなくって、
ブログ友達として、
nanoさんのこと、もっと知りたいな、って思ってます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>>ちんぱお様

こんばんは(´・∀・`)
対戦楽しかったですねーw
なんか一人ものすごく強い人がおった気がします^^;

相手になるかどうかじゃなくて、楽しいかどうかで考えましょうw
テクニックなんておまけですよ!

どうぞこちらこそ今後とも、よろしくおねがいします。

こんにちは

初めまして、こんにちは!!
初回から楽しく見させていただいています ^w^
次で最終回ですね・・・。毎回最終回になると寂しくなってしまいますw

よろしければ僕のマリオカートのコードを登録してください
9093ー2869ー3072です

>>ミノン様

はじめまして(´・∀・`)
初回からどうもありがとうございます。
楽しんでいただけてるようでよかったですw
最終回をアップしました。
どうぞ最後まで彼の勇士を見守ってあげてください。

コード登録ですね。
さっそく登録しますので、是非機会がありましたら一緒に遊びましょう。
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
