スポンサーサイト


メドレー



ご本人様から適当なとこまで許可済み

カプコンの方から連絡がきました。
当時マジカルアドベンチャーのBGMを担当したお方です。
私の動画をご覧になられたようで、当時の音源を引っ張り出してアレンジメドレーにしてくださりました。

もうね、本当に心の底から感動したのです。
GrandFinaleを作った際のみなさんのコメや書き込みなんかもすごかったけど、マジカルアドベンチャーが好きで計73本と長い長いシリーズになった、あの動画をやって本当に良かったと心から思ったのです。

本当にありがとうございました。
生きてて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

ニコさん

うわー。うわー、本当に言葉がない。
すごい、どんな経由でこんなことになるんだ……

おめでとうございますもなにか変ですし、軽いですが、よかったですね!!という言葉が一番でしょうか。 本当に。
皆が面白いと思えたなのさんの動画は、ちゃんとした人(というのも変でですが)にも面白いと思っていただけるものだったんですなー

決してニコニコ漬けの人だけではなくて。
うわー、なんかリアルタイムで見てきた身としては、大げさかもですが、感動ですわ。
これはさすがに大げさにすげーといっていいくらい、すごい貴重なことではないですか。

なのさんさっすが
やっぱり、なのさんのミッキーへの愛は誰が見ても伝わるんですよ
制作者さんたちもあんなに楽しんでくれたら冥利に尽きるんじゃないでしょうかっ

それにしてもカプコンの方も見てるとは。侮れないですねー。というかファンの行動に寛容だなぁ…ますます好きになりました。

はじめまして。
彼氏と一緒に夢中になって、動画を拝見していました(^O^)
直接連絡が来たなんてすごいですね!
あとでゆっくり拝見させていただきます~♪

すごい!!さすがnanoさん!!

マジカルアドベンチャーは自分が
ニコニコ動画で初めて見たゲーム実況でした、
逆転裁判のフルボイスでnanoさんの事を知って
そして1・2・3と一気にシリーズを見たっけ・・・・
もう一度0回から見直してきます!!

【コメントレス】

>>ニコさん様
色々あってこうなりました。
別にカプコン公認てわけではないのだけれど、
ガチで当時の人と繋がりもてたりするあたりビックリ

>>あかねちゃん
ラブはいろんなものを越えるらしいよ(´・∀・`)
楽しんでくれたのは本当みたいで、色々元気付きましたとさ。
それにしても、ほんと感動したのです。

>>まきお様
初めまして(´・∀・`)
よく、彼氏、彼女と一緒に観てますみたいな内容でよく
伺いました。
一緒に見ると幸せになれるらしいです。たぶん。
ソースは知らないですw

>>ジョニー一族様
0回からかー
いっぺんに見ると面倒だから、個別に適当に飛ばしながらがいいです。
どうもありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
