スポンサーサイト


嗅覚が反応したので。

久しぶりに色々書きます。
とりあえず進行中の事とか?

まずはキングダムハーツ2ファイナルミックス配信が無事終了しています。
最初から皆勤賞の方はそうはいないと思いますが、平均ざっと1クラス分くらいは大体集まっていただき、いざ想像するとなんと恥ずかしい事だったのだろうとか色々考えます。
いろんな話があったね、お菓子とか、バレンタとか、試験遅れとか、色々なヒューマンドラマがあったようなそうでないような。
あれから一度もプレイしてません。どうも隠しダンジョンとか昔からどうでもいいタイプなので、エンディング迎えて世界を救ったならいいじゃないかと、そこで一気に冷めてしまう。
それから数カ月後にたまたま遊んでみたりするとようやく始めたりとか、大体そんな感じ。
ICO配信も始めましたが、どうもエンコちゃんやらカクさんやらが最近は見られる模様。
あんまりこの症状が続くようでしたら今後はもう配信は控える事も視野に入れてます。
誰だってハイクオリティ紙芝居なんて見たくないでしょ?
でもクラッシュ2とか3はやりたいんだよなぁ。

ツイッターにたくさんのフォローありがとうございます。
現在99と、なんともな焦らされ感がたまらない数字になっています。
別に100になろうとなんもせんけど。

コミュニティにも加入してくださる方が増えています。
お友達になった女子高生が作ってくれましたが、せっかく作ってくれたのだから色んな人が入ってくれたらめでたいじゃないかとかで目標30人くらいだったんだけど、まもなく100に行きそうで行かない焦らされ感がたまらない。

動画ですがコミュ限定動画はもうちょい待ってね。
妄想予定ですが

96本目:製作中|多人数物
97本目:構想中
98本目:未定
99本目:未定
100本目:コミュ限定動画

きっとこんな感じになるんだろうなと妄想。
おおいに前後するおそれあり。

-----------------------------------------------------------------

今も昔もこれからもお友達増えたらいいなぁとか考えているのは変わりないので、気軽に参加してください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
