

ICO+nanolive

ICO PlayStation 2 the BestICO PlayStation 2 the Best
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る



やる時にまた上に上げます。基本、Twitterに書いてあるのが最新ですが、なるべくこっちも。


今日で終わらせますよ。
色々理由あって、2週目のデータを使って終わらせます。
ここからが長いのだが無事に終わるのだろうか。

内容:ICO
日時:3月20日 22時30分から
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

以下、過去
2月21日----------------------------------------------------------------------

昨日でキングダムハーツ2ファイナルミックスは終了しました。ありがとうございました。
配信自体は楽しくなってきたとこなので、次はICOでもやろうと思います。
順当に行けば5?6回ぐらいで終わるはずなので、サクッとまたあの城を女の子の手を引きながら脱出しようと思います。

(ICOが手に入りにくい理由|Wikipediaより)
GPL違反と生産終了・廃盤 [編集]
2007年11月29日、ICOのソースコードの中にGNU GPL(LGPLではない)の下でライセンスされている「libarc」のライブラリが含まれていることが、有志のユーザーにより発見された。これが事実ならば、GPLのルールにより、このライブラリを使用したSCEはICOのソースコードを一般に公開、SCEはこれを怠っていたことになる。 2007年12月、SCEは「GPL違反疑惑そのものを認識していないため現在確認中」とコメントを発表したが、2008年2月にはICOの生産終了、廃盤を決定。現在は在庫限りとなり、新品の入手は極めて困難である。


ようするに世界基準のルールを守れなかったのでダメって事です。
上記のベスト版を発売日に買っておいて良かった。

3月6日----------------------------------------------------------------------

昨晩は龍が如く4体験版配信を行いました。
思ったよりカクさんやら、エンコちゃんやらは出てこなかったようなので今晩あたりやってみようと思います。
アクションアドベンチャーだし、サクサク終わらせたいねぇ。
終わるのかしら。

3月13日----------------------------------------------------------------------

目的も無くやるとあんまり面白くないなと思ったけど、またやるんだろうな。
今夜は普通にICO配信する。
そして前回どこまで行ったかもちろん忘れたので、しどろもどろろどろろどろろ(´・ω・`)

3月14日----------------------------------------------------------------------

今夜もやります。昨日の続きです。
内容的にはすでに半分を終えてますので、今回と次回でたぶんエンディングいけるんじゃないかと
思います(´◔◞⊖◟◔`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
