

KH2FM+nanolive

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


この記事は使いまわす事にしました。やる時にまた上に上げます。基本、Twitterに書いてあるのが最新ですが、なるべくこっちも。
尚、クリア後にキングダムハーツで動画作る事にしました。コミュニティ限定動画とやらをやってみたくて(´・∀・`)

次回で完結です。

内容:キングダムハーツ?ファイナルミックス
日時:2月20日 23時30分から(仮)
URL:http://www.ustream.tv/channel/nanolive

以下、過去分。

2010年1月23日--------------------------------------------------------------------------

昨夜突然始めたにも関わらずお付き合いくださりありがとうよありがとうよ。
今晩もやります。
というか、定期的にキングダムハーツは続けようと思います。
早く王様に会いたいね。

とりあえず今回でロクサスは終わらせたい。
もしよければ色々アドバイスとかください。
全部忘れてるので。

0時までには終わらせて、この男の誕生日にでも付き合う事にした(´゜Д゜`)


2010年1月24日--------------------------------------------------------------------------

昨晩でロクサス編が無事に終わりましたので、ソラ編進めます。
ムーラン終われるかなー

2010年1月29日--------------------------------------------------------------------------

金曜にまたやるです。
ムーランが本気出すよ(´・∀・`)
たぶん。
もしかしたらWiiスポリゾートとかやるかもしれないのです。

2010年1月30日--------------------------------------------------------------------------

ツイッターのお友達の発言によると次はヘラクレスの世界みたいです。
FFキャラのゲストもあるとかだけどぶっちゃけそのへんどうでもいいwwww
プーはどれだけ僕らをじらすのだろう。
ハッピーフライト見てみたいのでその後にでも。

2010年1月31日--------------------------------------------------------------------------

クラシカルなディズニーワールドでてんやわんやの予定。
だけどWiiスポまたやりたくなったので、これ先にやります。
だってワンコに会いたいもの。

アンチャーテッド黄金刀と消えた船団の体験版が配信されてたのでこれ遊んでみる。

2010年2月5日--------------------------------------------------------------------------

今日は誕生日でした。
みんなに祝ってもらえました(´・∀・`)生きててよかった。
で、明日も配信したい気はあるんですがなんか残業必至な気がするんでわかりませんが一応告知しておきます。
次はパイレーツな世界を右往左往します。

2010年2月6日--------------------------------------------------------------------------

ジャック・スパロウとアラジンのワールドを一旦終えましたので、今日はジャックの世界です。
要するにナイトメアビフォアクリスマスの世界を右往左往します。
たしかファイナルミックスではこの世界では新衣装があるとかないとか聞いた覚えがあるので割と楽しみです。
今夜もよろしく。

2010年2月7日--------------------------------------------------------------------------

ナイトメアビフォアクリスマス→リトルマーメイド→プライドランド→ホロウバスティオンときて、次はCGの世界でてんやわんやです。割といい具合のペースで進めてる気はするので、今夜も楽しく遊べたらと思います。
目がチカチカするステージですが、大丈夫かねぇw

2010年2月10日--------------------------------------------------------------------------

ムービーパートだらけで疲れた前回。
今回はもう少しアクティブに遊べたらいいねヽ(´・∀・`)ノ
噂の世界2週目に入ります。

2010年2月12日--------------------------------------------------------------------------

30回ぐらいTHIS IS IT出し入れしたら動いたPS3onマイケルを横目に更新。
ムーラン→美女と野獣→プー→ヘラクレスと、片付けたので、今日はパイレーツから入ります。
やれる時はコンスタントにやって一気にクライマックスに行けたらと思う。
そう上手くいくとは思えませんが


2010年2月13日--------------------------------------------------------------------------

パイレーツ→リトルマーメイド→アグラバー→プー(最終回)と終えまして、残りのワールドはパンプキンキングとプライドランドのみとなりました?ごめん軽くうろ覚え。
昨日は逆転ラジオにちょろちょろ出ててプレイ出きなかったので今夜はやります。
ハンサムスーツ見終わったあたりにでも。

2010年2月14日--------------------------------------------------------------------------

全てのディズニーワールドをほぼ終えましたので、ついに物語もクライマックスに近づいて参りました。
アンダーザシーの最後の公演からスタートして、一気に進められるところまで進めたいと思います。
もちろんここからもほっとんど覚えていないのです(´◔◞⊖◟◔`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
