スポンサーサイト


第4回:アダムスファミリー



28分とか。
後半があまりにもひどすぎた(´;ω;`)
いやほんとむずかしいこのステージ。
あとどれだけステージあるのこのゲーム。
てか、このステージ設計はひとこともうしあげたい。
子供泣くぞコレ(´;ω;`)
前回のコメント見るとやたら難しいぞーって言ってたから、どんだけーって身構えてたんですが、前半妙に上手くいきすぎたもんだからちょっと、オーバーだったかなって思ったけど・・・


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

コメントの投稿

非公開コメント

見てきました。お疲れ様です。
自分もアクションゲーは経験豊富な方だと思いましたが、今回は今やってもきつそうだなという印象が見えました。
風船を浮ばせるタイムラグ式のアクションなんてガチでシビアですねw
トミー恐るべし。

散ったΣ(゚д゚;)
それはともかく動画うpお疲れ様です
早速見てきました!
いやあ、今回はいつもにましてハラハラしてしまいました
まさかあんなに難しいとは…
ディズニーランドは怖いところですねw

>>ニコさん様
風船アクションの中では一番重要で一番難しいテクニックだと思います。
この先、しっかり意識していかないと大変なことになりそうで怖いのです。
残機数もへってきたんで、慎重にならないといけません(`・ω・´;)
歳をとるほどゲームは難しくなってる気がします。
大人ならどんなステージでもできるだろー?
とか思ってた子供時代。
そんなことはなかったですね。
ご視聴ありがとうございました。

>>ネコウチ様
散りました(´・ω・`)
ハラハラ動画ですねw
これ終わった時は手汗びっしょりでした。
コメの中でこれより難しいステージが後に控えているらしく今から心配です。
ディズニーランドはハラハラドキドキスリル満点の夢のあるところですよ(´・∀・`)ノ
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
