スポンサーサイト


祭まとめ

2009年12月26日 フルボイス祭り
いろんな形で絡んだ気がするので、自分用にまとめる(`・ω・´)キリッ


久しぶりにやりました。
ぶっちゃけ彼女のキャラクターは忘れましたが、いろいろ落ち着いたという理由に落ち着きました。
トマトは乗れませんでした。
乗る必要は無いとついに気付いた。


2にして完結編。もうやりません。
なぜなら週トロになってバックナンバー漁るのに800円とかバカじゃねーの(´゜Д゜`)とか思ったのでもうやりません。ええきっと。
可愛くやってくれたお二方に感謝。
あべっくぶーん。


一言だけ参加してます。最近ようやく全部見ました。
たくさんのサガ好きがえんやこらと頑張っています。
エンドロールの俺の部分で吹いた。多すぎ。


企画主の方に逆ナンされたので一言だけ参加しました。
実際はたくさん音声送りましたが、色々あってこれだけになったそうです。
いや別にいいけどね(´・ω・`)
あとはフリー素材です。


悪役です。


こっちも悪役です。


ついに第0回を断片的に見たので。
色々と感慨深い動画です。


FEほとんどやってないのに出ました。
やっぱり悪役です。


以上のどこかに絡んでます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
