スポンサーサイト


2010賀正



謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2010年1月1日 nano




皆様にとって2009年という年はいかがだったでしょうか?
私にとって2009年という年は、ラジオやら何やらで「散々だった」と述べている通り、その通りだったわけで。
詳細は避けますが、プライベートが散々だったり、生死感が少々麻痺したり等、出来る事なら余り思い出したくない事の方が多くありました。
ですが、動画が昨年で終了し、後は気が向いた時にのスタンスで、PCが壊れたりなど半年以上間が空いたにもかかわらずお相手してくださった皆様には本当に感謝しています。
フルボイスの投稿者の方々も、こんな私と仲良くしてくださり、動画にも参加させてもらったりなど、色々とPCにマイクを繋げての生活は充実したものだったと思います。
思いもよらない方と仲良くなったり、ラジオを沢山したり、2月には本当に素敵な出来事があったり等、ミッキーマウスのゲームを愛さなければ起こらなかった出来事を満喫出来ました。
2010年はどうなるのでしょう?
皆様にとっても楽しみになるような事が出来ればいいのですが(´・∀・`)

今年こそはディズニー行ってみたい。
それでは(´・∀・`)ノシ


カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
