

祭り+ラジオ



作りました(´・ω・`)

***

今夜21時からいつものぶちゃさんとラジオする事になりました。
いつもどおりですが、昨年初めてあの方と話してから丸一年だってさ(´゜Д゜`)

時間→21:00?飽きるまで

内容→2009年の振り返りと新年に向けて

URL→http://std2.ladio.net:8110/bucha.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1261826530/

スカイプアカウントを送ってくださった方へ
諸々の事情で現在遅れています。
なんらかの形でアクションは起こしたいと考えていますのでもう少しお待ちください。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
