

フルボイス祭+100000ラジオ

この記事は当日までトップにあります。

オフィス出たらクリスマス終わってたので余力がありません。
考えておきます。

以下、これまでの心意気
26日にフルボイス祭です。
参加する気なかったんだけど、くめさんに「今入ればキリ番だぜ」というハニートラップに引っかかり参加する事になりました。

詳しくはくめじろうさんのブログが詳しいです。

色々出ました。
余所様の動画の為に土日で200近く音声収録なんていう初体験もしました。
でも大切な大切なお友達ですので、断る事は出来ないのです。

ついでに動画も作るです。
久しぶりに彼女が出ます。
間に合えばいいなぁ(´・ω・`)

以下、ラジオのお話。



まもなくブログが100000なのでラジオします。

んで。
ラジオ用にスカイプアカウント作ろうかなと思います。

たまには違う事しようかと。

要するにお話してくださいお願いします(´・ω・`)
もしかしたらあの人も一緒にやってくれるかしら?

こんなオイラとお話してくれる素敵な方は以下のメアドにてスカイプIDを送信してください。
こちらから改めてご挨拶させていただきます。
誰もこなかったらただひたすらおしゃべりです。
なお、この日は残業確定なので、ちょっと遅いかもしれません。
そこのとこご了承ください。

nanohako★live.jp
(★を@に変えないと届きませんよ)

<<現状>>
色々準備中です。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
