スポンサーサイト


Twitter解禁

私、ブログを始めてちょっとしてから右にTwitterおいてたんですけど
なぜかフォローした事なくて、宝の持ち腐れ状態だったので、現在フォローしてくださってる方のうち日本人と判断出来た方のみフォローする事にしました。
昼間聞いたラジオで広瀬香美がやたらとついったー言ってたので。
まぁあんまり書かないけど、ブログ書くよりはマシかなと思う。
面白い事になってたらガシガシ書くかも、mixiボイスよりは有意義か?

そういや体調がぶっ壊れました。
インフルじゃないかと疑ったんですけど、どうやらそうでもなく…ただ酷い何か。
昨日は大事をとって休んで、今朝計ったら熱は下がったんだけど、昼過ぎからなんかおかしいと思い、さっき帰ってきて計ってみたら…(´゜Д゜`)
いい具合に明日はFF13が届くかもしれないので、ちょうどいいっちゃちょうどいいけど頭に入る自信がないす。

皆さんも体調には気をつけてください。
一人で布団に丸まってゼェゼェ言ってると、背中の自爆スイッチを押したくなります。
うひぃ。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
