

亜華音さんとお話しました。

ケータイで。
迷惑にも程があるという時間に連絡しました。
だってそんな時間にきたんだもの( ´・ω・`)

前回と同じくある程度は伏せますが、話した感じ、多少の冗談は言い合える程のテンションにはなっているようです(別名:ド変態)
どちらかというとじっとしていられないタイプだそうなので、おそらく皆さんの前には早くて年内には帰ってくるだろうと思います。

つまりは、もう余り待つ事はないかもということですよ(´・∀・`)
いつもどおり出迎えてあげてください。
たぶん泣くので。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
