スポンサーサイト


マリオカートWii

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


マリオカートWii買った(´・∀・`)
スマブラもピーチなら、マリカーもピーチなんですよワタクシ。
ハンドル操作はなんていうか「面白い」の一言で片付けられるね!
すごいすごい!
なんか突然全然違う方向に曲がったりするけど気にしない!
ステージ構成はさすがだね!
あのショッピングモールみたいなステージ気に入ったw
ホームコースにしたいなぁw

箱大きくてびっくらこいたねw
写真がこんなんだったからもしかしたらとおもったけど、ハンドルまるまる入ってるんだね。
てっきり組み立て式かと思ったよ(´・∀・`)

オンライン快適だね!
スマブラのイライラ地獄味わってるから、大丈夫か不安だったけど結構サクサクだしね!
任天堂本気だしたか?

***

今日知ったんだけど、逆転裁判新作出るんだってね。

逆転裁判3 ベストプライス!逆転裁判3 ベストプライス!
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転裁判画集(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)逆転裁判画集(全2巻) (カプコンオフィシャルブックス)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る


『逆転検事』
みっちゃんのスピンオフかー(´・∀・`)
なんだかようやくキャラクターが立体化したらしいじゃない?
ヒロインはだれだろね?
冥は妹キャラって感じだし、オバチャンかな?
だれでもいいやー!

オドロキくんて誰だっけwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何でゴドーじゃないんだああああああ、これでメイが出なかったら買わないぞw
後今更ですけどPS3予約おめでとうございます。俺は去年の2月ぐらいに60GB買ったんですけどメタルギアverの色はカッコイイw

ずいぶんとテンション高いですねw
機会があったら、テストのつもりでマリカーでもしてみてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御剣が・・・。

・・・オドロキ涙目w

逆転検事発表は驚きました。
まさか・・・御剣が主役になるとは・・・・。


・・・逆転検事も期待しますが、逆転裁判5も期待したいですね。

オドロキの活躍が見られなかったもので。

ヒロイン・・・・でもやっぱり冥かなあ・・・。

とりあえず、色々と気になりますねw

動画投稿、頑張って下さい!

【管理者にだけ見せるコメントですが、その人だけ見せるという形で返信ができませんのでいたって普通にここで返事します。ご了承ください】

>>pyonta夫様
箱大きくてびっくりでしたね。
ショッピングモールも素敵ですが、今回のレインボーロードも本当に綺麗ですね(´・∀・`)
むずかしさもびっくりですけど!!
箱のフレンド登録は私もあまりオンではないので、オンにしたら早速登録いたしますね。
マリカーはじきにここでもさらしますのでよろしくお願いします。

>>ss様
ゴドー大人気ですよね。
でもあの人の話って3で一応完璧に語られてるからなぁ。
スピンオフは無理かなぁ(´・ω・`)
無事予約できました。ガンメタリック楽しみですw
60Gですか。
今は生産終了してるからちょっと貴重品ですね。
PS2も使えるという点は結構羨ましいです。

>>ニコ様
だって楽しいですから(´・∀・`)
自然とテンションあがりましたw
マリカーはちょっと動画にしにくいかなー。
できそうだったら考えてみますね。

>>里絵様
いつもご視聴ありがとうございます(´・∀・`)
楽しんでいただけてるようで何よりですw
マリオカート買いました!おもしろいです!
3D苦手な人にはほんとちょっと厳しいかもしれないですよね^^;
完全に慣れとしか言いようがないから、すこーしずつすこーしずつ触れていくようにすればいいでしょうか?
是非、挑戦してみてください!
里絵様のご要望ですがどうぞお好きなようにしてください。
むしろこちらからもよろしくお願いします(´・∀・`)ノ
ご視聴ありがとうございました。

>>ぼーる少年A様
オドロキ君はいまいちキャラがたってませんでしたからねぇ。
熱血弁護士とうたっておきながら、相手に助けられるは、みぬきのほうが役に立つわで、お前さんなんかしたかい?と、エンディングで疑問に思った覚えがあります。
同じ新米弁護士だった1のナルホド君のほうがちゃんと主人公をやってましたから。
つかみは最悪だと思いました。
やっぱり冥がヒロインなんでしょうかね。
確かに可愛いしいいキャラクターしてますがどうしても妹にしか思えないしなぁ。
別にヒロインいなくてもいいけど(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
