

【重要】FV逆転裁判

「フルボイスで逆転裁判」の出演者の方々とちょっととある事情で深夜にお話しました。
要するに亜華音さんから出演者の方へ連絡がありました。
余りおおっぴらには言えない事情があるのですが、とりあえず状況は非常に芳しくありません。
生きてますが、やはり個人の考えとしては芳しくありません。
これはどう考えても動けない、傍目から見ても動くべきではないという状況です。

結論としては、亜華音さんをはじめ、出演者のほぼ全て(連絡取れなかった方もいるので)は続行の意思を示しています。ただ日取りの約束は出来ません。

いつか書いたけど、匿名で責任を追及するほど滑稽なものはありません。
亜華音さんは一人でも多くの方に見てもらうのが一番とお考えかもしれませんが、最終的に最後まで付き合うだろうという人はいつまでも待っててくれると信じています。
日取りの約束は出来ませんが、「フルボイスで逆転裁判」という企画は生きています。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
