

最近の3つ

1年ぶりに投稿したマリオが4桁いったし、書いてみる。
とりあえず復帰として、マリオ、ニモ、トロの3つをアップしました。
概ねこんなものだろうと思っています。

マリオはあのとおりです。
昨年やった時とあんまり気持ちは変えずやりましたよ。
新PCになって初投稿なので音量設定がめちゃくちゃです。あんまり慣れない。
最終話は来年作るんじゃない?
そんな感じがする。

ニモは近所のブックオフで250円で売ってたものだから買ったその日に録画しつつ、寝っころがりながらネズミ君であーだこーだ言ったもの。
あれからPS2の電源つけてない。
多分一生クリアしそうにない気がする。

トロステはずっとずっとやりたいなぁと思っていたので、もう一個作ろうかとか思いましたが、週トロになって過去のバックナンバーがほっとんど観れなくなってるので、ほぼ企画倒れ中。
もうね、あいつらの家賃用に月800円は、あいつらかわいいのは知ってるけどそれはそれこれはこれ、露骨すぎて払いたくない。だから、うちのトロクロはホームレス真っ最中。
実は次のトロ用として1話録画したんですけど、前回でも思ったんですけど、実際に声入れてもらう、トロのシロちゃんや、クロのマネ助さんに渡す台本起こすのほんとめんどくせぇ(´゜Д゜`)とか思ってる。かといって誰かやってーなんて言うわけにもいかず。

シリーズものの予定はひとつもありません。
なんか作るやもしれませんが、シリーズものの予定はありません。

フルボイス祭とやらがあります。
お友達のくめさんのブログがきっと詳しい。
ネタは決まったのでいつもどおり作る予定。

週末は帰宅後借りたDVDを消化して、それで余力があったらラジオなり配信なりするかも。
のらりくらり(´・△・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
