スポンサーサイト


第3回:彼の噂を知っているか?



前回のステージよりはだいぶマシです。
いやほんとよかった。
このペースでいきたいけどきっとそんなことないんだろうなぁ。

スプラッシュマウンテンはなんだかんだ濡れる乗り物ですよね。
おぼえてます。
結構よその遊園地でも似たようなのを見る気がしますね。

いいかげん風船を自在に使いこなしてかっこいいプレイがしてみたいと思う(´・ω・`)
できるかなー

できないとこの先やばいと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

第三回さっしょく見させていただきました。
まだかみかミッキー健在ですねw
しかし初見ボスの対応策をすぐに見つけるのはすごいです!

いや~それにしてもBGMもいいゲームですね。

それでは次回楽しみに待ってます。

ミッキーのゲームのボス曲って
以外に熱くていいですよね。
スプラッシュマウンテンは
家族とよく乗りました^^
一日にビッグサンダーマウンテンに
3回以上乗ったのは俺だけじゃないはず。

うp乙~
グランマダックの声UMEEE
日に日にキャラの声が原作に近づいていってる気がしますw

あのピートの倒し方は分かりづらいなぁ
あと、いかだ垂直落下で死ぬのは卑怯だと思った俺
だってあの画面から右にいけそうな感じ出てなかったジャンっ!!w
どうもとっつきにくいゲームだなぁ。面白いから気にならないけど。

あと、「慎重に行こう」は完全にフラグ立ってますよ(´∀`;)

>>イタっぺ
さっしょくご視聴ありがとうございました。
ほんとなんだろねコレ(´;ω;`)
あの手の観察力には自信があるのです(`・ω・´)
でも腕がついていかないのですorz
BGMはほんと結構こってますね。
雰囲気を残しつついい曲だと思わせてくれるのは立派だと思います。
ご視聴ありがとうございました。

>>ガーダム
マジカルアドベンチャーでもそうでしたが、ボス戦の曲は確かにこってますね。
かわいいゲームですが、かっこいいところもしっかりあるメリハリのある曲調はいいですね。
下手に媚びて「なんでここでこんなメロディ?」って疑うゲームも結構ありますからね。
3回も乗るんですか?
日本のは1回しか行った事ないのでわかりませんがだいぶ待つんだろうなぁ。。。
パリのはすぐ乗れましたけどね(´・∀・`)
ご視聴ありがとうございました。

>>桃色夏蜜柑
おばちゃんボイスはどうしてもあんなのしか出てこなかったのでそのままやりました。
上手でしたか?ありがとうございます。
ただダメージを与えるだけが勝負じゃないってわけですね。
TOMYなかなかやるなっ(`・ω・´;)
やっぱりフラグなのかなー、あの言葉は(´;ω;`)

うp楽しみにしてます。以前、PS3を購入したと聞いたのですが、naoさんはMGOβ参戦しますよね?
自分も参加予定なので、お相手頼みますw(自分、下手糞なのでお手やらかに)
マリオカートも購入したのですが、WIfiはほぼラグもなくスマブラのあのラグはなんだったんだ?ってな感じです。
スプラッシュマウンテン・・・一番前で乗ったなぁ・・。一番前だと少し水がかかるんですよね。たいした量じゃないので問題なかったですがw
馴れ馴れしく初コメントすいませぬ。
  ∧_∧
  ( ´∀`)  < よろしければ、PS3のID教えてくださいな。
  ( つ O
  と_)_)

>>pyonta夫様

はじめまして(´・∀・`)
もうしわけございませんが、どこかで言ったのは購入ではなくて予約なのです^^;
超激戦区だったらコナスタでPS3鋼予約できたんですよ!
本当に嬉しかったですw
てゆーかまさかPS3買うとは思わなかったw
なので残念ながらβテストは参加できません(´・ω・`)ゴメンネ
(MGS4発売日に我が家に届くはずなので)
本番は是非一緒に戦いましょう(´・∀・`)ノ
ほんと楽しみですね!

オンラインとなるとWiiとXBOX360なら用意できます。

マリカーのオンラインはサクサクで驚きましたね!
スマブラの反省をいかしたのでしょうねw
近いうちにこのブログでコード晒しますので是非登録していただけたらと思います。

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < 一緒にあそびましょー。
  ( つ O
  と_)_)

ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
