

ファインディング・ニモ on PS2 with Mouse



なんだかんだとピクサーの最高傑作なんじゃないかと思っている。
いやそこんとこ難しいんだけど。

ファインディングをファイティングと読み間違えて当時の彼女に鼻で笑われたのは切ないおもひでぽろぽろ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

アップ乙です。
いやなかなか面白そうなゲームでしたね。
こういう単純なゲームにしては、絵も非常に綺麗で、ただ地味にあの輪を手前に向かう形で潜るのは距離感が崩れて難しいのではと思いました。
惜しむなら、もうちょっと動画の時間長くてもよかったのではと……フもう父ヨット見たかったよブワッ

配信も見たかったよ……。

ではでは。

【コメントレス】

>>ニコさん様
難易度的にもやさしいので、子供向けです。
本編に大筋通ってますので、適度に豪華に映像も入ってますので、わりとつくりは丁寧です。
動画の時間は余り長くしません。
必要ないです。

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
