スポンサーサイト


マリオとボクの11分25秒大冒険



画質とかボリューム設定とか色々設定忘れましたので、雰囲気だけお楽しみください。
なんていうかテスト版。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します
最近nanoさんの実況動画見て見事にハマった奴ですw

多くの声色をお持ちで、
動画見るたびに驚いていますw

これからも、頑張ってください^^
応援してます!

失礼しました←


はじめまして!

nanoさんのトーク、頭の回転が早くてとても楽しいです。
動画を見ていると何だか元気が出てきます。

いつも素敵な動画ありがとうございます<(_ _)>

これからも楽しみに待ってます。

ニコさん

コメント復活ありがとうございます。

いや約一年ぶりの復活マリオ。
面白かったですw
しかし、また10分ちょっとクリアとは、相変わらずアクションに定評のある人ですな。
この次も、まだなにかされるようで、期待して待っております。
ではでは

これからもがんばってください。

すごい面白かったです!!
続きがみたいな~(´・∀・`)
早く愛を思い出してくれ~www

相変わらずのクオリティの高さで終始楽しく見ることができました。
この次も何かしらできるのを期待して待ってます。
それでは失礼します。

おっす!(´・∀・`)ノ

nanoさんの実況をまた見ることができて、とても嬉しいです。
相変わらずの滑舌の良さと、声、トークで今回も見入ってしまいました(笑)

また何か動画を上げる機会がありましたら、拝聴させていただきますね!

でわでわ、これからも応援してます!頑張って下さい^^

【コメントレス】

>>すかる様
はじめまして。
別に実況というわけではないのですが、どのように受け止めてもらっても構いません。
私自身はあまり声色は多彩だという自覚はありません。きっと誰でも出来ます。
ありがとうございます。

>>ミケル様
はじめまして。
いつもいっぱいいっぱいで、ロクな事喋ってませんw
全部妄言です。
元気が出るのは本当のようですが、私自身が元気出た事はあまりないのです。
ありがとうございました。

>>ニコさん様
コメ復活してみました。適度に。
気づけばほぼ1年になります。
前回のゲームオーバーまでは昨年の8月に撮ったものなので、もっと経ちます。
アクションが一番考えなくても口が動くので楽なのです。

>>大様
ありがとうございます(´・∀・`)

>>ジョニー一族様
ありがとうございます。
愛はどこかに落っことしました。
もう見つかりません。
再生数が0回に並ぶ頃に考えます。
あるのかしら?

>>for様
いつもどおりの気持ちでやりました。
余り自分の動画を見返しませんが、それでも見返した時にクオリティを見た事がそういえばありません。
また気が向いたらやるです。

>>1317様
(´・∀・`)ノ
マリオのトリビア的なものを全部忘れながらやってみても意外と出来るものです。
動画そのものは余りコンスタントに行うつもりは余り無いので、忘れた頃にでも思い出してくださいw
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
