スポンサーサイト


第2回:ワイルド西風。



3日ぶりくらいです。
2面でこんだけ難しいってどんだけよw
「ほんとに子供向けーっ?」て思ってしまったよ。
風船アクションにそろそろ慣れないと大変そうだ。
赤い風船は攻撃にも使えることがわかったのでかっこいいプレイをやりたいなぁって思う。

3の最終回でもそうだったんですが、前回の市場にラブを感じたのです。
愛されてるなぁこいつー(´・∀・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙~!!
前回の市場は、「おかえりなさい」ってキーワードが多くて和んだよ(*´∀`*)
主も同じくらい皆に愛されてるんだぞっ

二面むずすぎww
あの水風船の使い方は予想外だったわwよく思いついたもんだとひとしきり関心してたw
ピート自体の強さはそんなでもないねー。前作みたいに中ボスもいないから、順序こなせば割とスムーズにいくかもね
面自体がムズイからさくさくーとは行かないだろうけど…;

やっぱ主の声いいわーw
なんか先走っちゃうけど、ミッキー作品やりつくしたら他のゲームも実況してくれたらすごい嬉しい。トーク聞いてるだけで楽しめるわw

>>桃色夏蜜柑様

風船の使い方は頭の体操みたいなものだと思います。
使えるアクションがもうあれしかなかったので、適当にやってみたんですが思いのほか上手くいってしまったようです。

ミッキー作品をやりつくす・・・とありますが、申し訳ありませんがやりつくす気はありません。
とりあえずMGS4が届くまでは暇つぶし程度に何かはやるとは思いますが。
ご了承ください。

ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
