

じいさんだって、飛べるんです

9月7日追記

カールじいさんの空飛ぶ家
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/

まずドメインの「gsan」に何か深い意味があるのでは?
と、考えてみたけどあるわけないよな(´・ω・`)



どうやらCMだけで泣けると評判らしいけどまだそれを見てないので、多分泣けない(´・ω・`)
今年のピクサーのタイトルの主人公はどこにでもいる一人ぼっちのじいさん。
見た感じ、偏屈で頑固そう。
でも、風船いっぱい引き連れて、じいさんの家は空を飛ぶ。
たぶん色んなものをいっぱい詰め込んで空を飛ぶ。

昨年観たウォーリーも満足できたので、これは観にいきたい。
そういやボルト観れなかった(´・ω・`)

***9月7日追記***

CM見つけた。



予告編と全く違ってびっくらこいた。
こりゃ確かにちょっと涙腺を突いてくる要素があるね。
よし、劇場で泣こう。
エンディングまで泣くんじゃない。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
