スポンサーサイト


4桁いってるじゃーないかw

明日は投稿します(´・∀・`)ノ
今朝までは今夜からやろうと思ってたんですが、ちょっと今日は仕事疲れた+雨がしんどかった+洗濯物濡れてた+カレーの鍋がひっくり返ったと、てんやわんやだったので中止(´゜Д゜`)
ジャスティス学園やってた。

さて。

ブログのカウンターを見てると、マジカルアドベンチャー3にURLを晒して以来、毎日3桁以上カウントがまわっております。
そろそろ落ち着くんじゃないかと思いますが。
本当にありがとうございます。
特に大した事を書いたつもりもないんですが。
それでもありがとうございます。

ブログ拍手(?)のコメもちゃんと読んでます。
返信のやりかたがよくわからないのですが、ちゃんと読んでます(´・ω・`)ゴメンネ

東京ディズニーランドは予想以上に難しいなぁと感じてますが、今後ともよろしくお願いします。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今週はマリオカートWiiが発売されますね。
楽しみだ(´・∀・`)
ミッキー見てる人の中でも買う人いるのかなー?
ここにコード晒したら遊んでくれるかなー?

とか、こっそり夢見る事にした。

コメントの投稿

非公開コメント

よし、明日だな、待ってるぜ!!
あと仕事がんばってくれw
俺が今みてるプレイ動画の人も今年から会社勤めらしい。働きながらの動画うpは大変なんだと心中お察しいたします
体に気をつけてね

マリカーは、買う予定はなかったんだけど
nanoさんが買うんなら買おうかなーとか思ってる俺ガイルw
wiiのいいとこは、通信対戦が出来ることですよ。このお陰で大乱闘も一人プレイの寂しさが軽減されたしw
アクション苦手なnanoさんをフルボッコにするのも楽しそうだから買おうかなー…グヘヘヘ


どうみても返り討ちフラグです本当に(ry

こんにちは、ゆきんこです(・∀・)
自分のブログ見てからこちらに来ましたが。

nanoさん……そのトラブル続きは一人コントでもやってるのですかww
昨日に引き続き今日も風と雨がすごいですね。
ずぶ濡れで風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね。
あとカレーも大惨事だったみたいですけど、大丈夫だったでしょうかww

疲れているときは無理せず休むのが一番ですよ~
と言いつつ今夜のうpを楽しみにしております(´・ω・`)ノシ

>>桃色夏蜜柑様
はいおそらく今夜からです。
順調にいけばですけどw
大乱闘も通信対戦できましたね。
でも、大乱闘を見ているからこそあの繋がりにくさを心配してしまうのですよ(´゜Д゜`)
購入なさるのなら是非、あそびましょー(´・∀・`)ノ

>>ゆきんこ様
カレーひっくり返った時点で、上からタライ落ちてきたら完璧だったんですけどねw
ドリフです。
だめだこりゃです。
雨にずぶぬれで帰ってきたけどすぐにシャワーあびたので風邪はひきませんでした。
予定通りなら今夜アップですので、よろしくお願いします(´・∀・`)ノ

ね、念願のフラゲをしてしまったぞー…乀(・∀・)ノ
マリカやった事無いけど売ってたから衝動買いしてしもたorz

>>九尾の仇ちゃん様

あーいいなー(´・∀・`*)
クソー、仕事終わったらちゃんと取りいくものね!
よければ対戦できたらいいですね(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
