

MHなんたら

モンスターハンタートライを日曜に買いに行ったんですよ。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

やりもしねぇ360のゴールドをようやく解約して、月800円くらいならいけるだろって気持ちで結構買う気あったんですよ。
クラコンPROも気になってたし、発売日に寄ってみたお店では売り切れだったんでね。
でも、日曜に行ったお店ではたくさんあって、テンション上がったんですよ。
しかも欲しかった黒(´・∀・`)
でも買わなかったの。
ちょうどその隣の棚に「まだまだ狩り時」って感じの、MHP2Gのコーナーがありました。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


これ一度買ってるんですけど、いかんせん上位やらG級やらのモンスターどもに撥ねられて事故死を繰り返すのはしんどくなって、その上周りに誰も一緒にやる人いなかったしで、長続きせずに華麗に売却した。
あれから1年と3ヶ月ぐらい。
そういや、フルボイスの人達でも遊んでる人いるみたいだし、一緒に遊べる人が確実にいるので遊んだほうがいいよなという事で、長らく敬遠してた無線コネクタもようやく買い、最近やってます。
昨晩無事に彼等のおかげで「G級」とやらに首を突っ込みました。
カボチャの運転手曰くようやく、「スタートライン」らしい。

でも来月はポケモンマスターを目指すんだ(´・∀・`)
ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付きポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

元祖赤以来のポケットモンスター。
たぶんシロちゃんにビシバシしごかれながら遊ぶんだと思う。

***

いい加減ブログ書こうと思って書いてみたけど、そろそろ動画とかもやりたい。
でもなかなか上手くいきません(´・ω・`)
だって今PC買うのって怖いじゃない。
少し気の長い話になるかもしれませんが、絶対的な危機でも無い限り、何もしないわけじゃないので気長に待って頂けるとありがたいのです(´;ω;`)ゴメンヨー

このディズニーゲームどうしよう。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
