

カマ騒ぎラジオ

放送URL→http://std2.ladio.net:8100/kamaraji.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1250919576/

以下、これまでの文章そのままコピペ

随時更新していくらしいので、当日までTOPに表示されます。

ぶっちゃけ忘れてましたがいつの間にか随分と決まっていました。
大将ぐっじょぶ。
以下、ぶちゃの隠れ家より転載

***

出演者について
出演者→ぶちゃ・nanoさん・くめさん・粘さん・ごとうさん・中島達也さん
日時  →8/22(土) 22:00より(90%決定)

(日時・出演者共に変更の可能性があります)

<補足>
ニートさんが出演不可となりました。
ニートさんは意中の方と500円のハッピーセット食べにいくそうですw


内容について
・自分の彼女という設定で会話する。
・素が出たら罰ゲームあり。


トークテーマについて
・彼氏一押しの♀うp主。
・彼氏の初恋。
・彼氏の性癖。
・はじめて合ったときの彼氏の印象
・彼氏との出会い。
・彼氏の弱点、性癖、フェチ
・何年付き合っているか
・なんて呼び合っているか
・人前と自分の前では態度が違うか(ツンデレなのか・・とか)
・ネット上とリアルでのギャップ
・彼氏の癖
・彼氏自慢
・彼氏からはじめてもらったプレゼント
・記念日とか気にするか
・自分の友達に彼氏候補として進めたい♂うp主。

今のところこんな感じの話題でトークテーマがあります。



放送形式について
・ガヤメンバーはこれらに対しての答えを考え、名無しでnanoさんに提出。
(提出するときに誰の答えかバレないように、仲介者がいるといいかも?)
・nanoさんはそれを見て、気になった話題を振っていく。
・できればそこから話を広げていければいく。

***

フルボイスというジャンル上、男性が女性を演じる機会も少なからずあります。
またその逆も然りですが、そんな事をやる彼等がどこまで女性として立ち振る舞えるかとかそんな色々な点を見る為・・・かと思いきや単純にカマ共がきゃあきゃあ(*・∀・*)と茶色い色がするだけのラジオです。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
