スポンサーサイト


マイケル・ジャクソン



2009年6月25日14時26分(現地時間)に、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになりました。
ダンスと歌の天才であり、異論のないエンターテイナーに属される方々の文字通りの頂点なのだと思います。
ツアーで日本にやってくるかもって思ってたのに、楽しみだったのになぁ。
50歳って聴くとまだ若いと思わないでもないけど、実際彼にとっての50年ってどうなのだろうと思う。
なんだか色々全力疾走で、キラキラしてたけど実際幸せだったのかなぁと。
どうか天国でのびのびとしてほしい。
もし天国でライブやるのなら、死んだ後の楽しみが増えた。

ムーンウォーカーの動画の際にリンクした、私が大好きな、そして上手い具合にステージ1のBGMだったSmooth Criminalを載せておきます。
お悔やみ申し上げます。
おつかれさまでした。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
