

とろちゃ

どこでもいっしょ公式チャンネル とろちゃ

いつの間にか、こんなん出てきてましたね。
せっかくなので入会しておきました。

どこぞで言った、まいにちいっしょことトロステーションのとあるエピソードを他者を巻き込みつつフルボイスしてみる考えがあるのですが、ぼやぼやしてる間に他所の方がやってたらそれはそれで美味しいと思った。

こんな事書いてると、声かけた女の子やおねーさんやおにーさんに「めっ」って言われるんだろうな。

とりあえず新PC買うまでは動けません(´・∀・`)

夏ごろには・・・たぶん。

それ以前にミッキーマウスの大冒険やってる頃からPC的な事情で諦めた、某タイトルがあるのですが、これが出来ればもう今までの動画全部削除してもいいや(しないけど)とか考えるくらいやりたいのがあるけど。
ちなみにメガテン3ではないです。
これは本当にどこにもだれにも言ってないのです。

トロステが出来れば確実に出来るタイトルなので、上手くいけばいいなぁ。
それ以前に時間が出来れば・・・いやしんどいかこれ(´゜Д゜`)

なんか上手くいかない。色々と。
こんな妄想でもしてないと最近やってられないの。

ランド行きたいなー(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
