スポンサーサイト


第1回:海賊王に俺はなる!



初心に帰ったつもりで頑張りました。
風船アクションみたいですね。
やってる感じではマジカルアドベンチャーと全然違う感覚でちょっと戸惑いました。
赤い風船は上手く使うとマジカルアドベンチャーには無かったスピード感を得られそうですね。
ディズニーランドは東京に1回、パリに1回しかいったことないのであまり知識ないです。
ディズニーシーに行ってみたい(´;ω;`)

これにしようか、「メタナイトの逆襲-世紀末桃色救世主伝説-」にしようか悩みましたがこれでやる事にしました。

***

これに伴い、ミッキーやる前にやってたフロントミッションガンハザードは削除する事にしました。
セーブデータも消えてたし、容量に気を配り始める事にしたのです(`・ω・´;)

コメントの投稿

非公開コメント

さっきマイリストみたら新作があがってて凄く嬉しかったです!!
nanoさんの新しい動画を見れなくなるのが寂しくてマジカルアドベンチャーの最終回も見れなかったんですよ><
これで安心して最終回も見れま^^

これからも楽しみにしているので末永くがんばってください

>>さっきマイリストみたら新作があがってて凄く嬉しかったです!!
nanoさんの新しい動画を見れなくなるのが寂しくてマジカルアドベンチャーの最終回も見れなかったんですよ><
これで安心して最終回も見れま^^
これからも楽しみにしているので末永くがんばってください

私の動画にそこまで(´;ω;`)
TDRもクリア目指してがんばりたいと思うのでよろしくおねがいしますね。
最終回をどうぞお楽しみください。
そして第1回にようこそ( ´・∀・`)ノ
あとデイジーの声は気にしてはいけませんw

新作うpお疲れ様です、
相変わらず素敵なミッキーでした!
やはり良いキャラですねw

それにしても、まさかTDLに挑戦するとは…
自分もこのゲーム持ってましたよ、
しかも未だに説明書も手元にありますw
ハイテクニックが必要なゲームですが
是非頑張って下さいね!応援してます!

おぉ~もう新作ですか!
さっそく観てきます!
あっ、あと前の書き込みで
すごく失礼なことを
書いてしまい
申し訳ありませんでした。

まさか、こんなに早く新作がくるとは…
今回も楽しませていただきます。

新作キタ──ヽ(●゚∀゚)乂(゚∀゚○)ゝ──!!!!
やったー!!すっげえ嬉しい!!ww
ニコニコの巡回リストがまた増えたー!!

相変わらず黒いミッキーww
これも最後まで全部見ていきますんで、がんばってください!!

なんか、残りのミッキーの表示がバグってる気がする…
3から13になったり、23になったり…先行き不安…

あと東京一回 パリ一回←これって自慢ですかw羨ましいですww

>>ネコウチ様
もう操作感からなんか難しい感じがしました。
マジカルアドベンチャーどころじゃないですがなんとかがんばりたいと思います(´・∀・`)ノ
ご視聴ありがとうございました。

***

>>ガーダム様
いえいえ。
こちらこそ誤解を招くような返信をしてしまい失礼いたしました。
喉の調子を思ってくださいありがとうございました。
初心にかえってまたやりますので、よろしくお願いしますね。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>まさか、こんなに早く新作がくるとは…
今回も楽しませていただきます。

いまいちペースがよくわからないので早いか遅いかはよくわかってないのですが^^;
出来るものなら忘れられる前にやってしまおうと思ったのです。
ご視聴ありがとうございました。

***

>>桃色夏蜜柑様
新作はじまりましたよ(´・∀・`)ノ
またミッキーですがよろしくお願いします。
あ、もしかしたらそれは前回でいうリンゴやお金の部分ですね。
残りの機数は真ん中にでっかく表示されてるあれです。
パリは自慢になるのかなーそうなのかなー?
むこうのミッキーやミニーはすぐにタッチできましたw
ちょっと大げさですよねあれ^^;

はじめまして。

小学校のころにやって、最後の最後で諦めました。
見れてよかったです!
BGMはトラウマ。

【コメントレス】

>>にゃーこ様

それでも最後までいけたんですね(´・∀・`)スゴイ!
あのBGMはいまでも軽くトラウマです。
さすがにもう一度プレイしたらあっさり出来るかなーって思うんですが・・・どうなんでしょw
もし機会がありましたらまた再挑戦してみてください。
パスワードは残してありますので。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
