

E3 2009-2

FINALFANTASY14



肝心のFF13が召還獣出しただけという、失笑物のプレゼンだったけど、そしたらこんなのが発表されているわけで。
FF11の流れを汲む、FFオンラインの最新作としてのタイトルになる予定らしい。
PS3とPCぽいけど、オンラインだし360でも出るだろうと予想。
MMORPGは今までどうも肌に合わなかったけど、これを期に触れてみるのもありかもと思った。
どっちにせよ廃人仕様だったらすぐに投げてるだろうし。
一瞬ラストレムナントに見えたのは俺だけじゃないはず。

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER



MGSシリーズの正式な続編。
サイトに出てたビッグボスらしき人はこっちのタイトルだったようだ。
MGS3の10年後、MGPからさらに4年後が、舞台のPSP新規タイトル。
RISINGはPS3と360のマルチ化。多分購入はPS3。

グランツーリスモPSP
10月1日発売
出る出る言われてようやく出てきた。
車種は800以上、35トラックを用意
その前に有料体験版を2年連続でリリースしたグランツーリスモ5の具体的な話はまだかい?

PSP GO
国内では11月1日発売。26800円。
UMD廃止により本体内にゲームデータを保存し遊ぶという形。
スライド式の本体。
でも、画面小さくなってないかこれ。
とりあえず現行のPSPと買い替えという物にはならない・・・のか?UMDどうするんだよ。
それ以前に高い。
発売時期といいNDS-iと同じ空気を感じてしまう。

任天堂
任天堂E3サイト
-Wii
NewスーパーマリオブラザーズWii
スーパーマリオギャラクシー2
メトロイドOtherM
罪と罰2
Wii ゼルダ新作

-DS
ゼルダの伝説 Spirit Tracks
マリオ&ルイージ バウンサーズ インサイドストーリー


***

気になったのだけ並べてみた。
とりあえずやっぱりメタルギアシリーズの新作はうれしいのだけど、マリオギャラクシー2がとてもとても気になるのです(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
