スポンサーサイト


ミッキーとミニー、そしてドナルドのマジカルアドベンチャー



全部で22+1という長い動画になりました。
貴重な時間を割いてまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
私としては最後までプレイする事が出来て本当に楽しかったです。
上手だろうが下手っぴだろうがテレビゲームに限らず、楽しんで遊ぶ事が出来るというのは本当に貴重な事なんだと思います。
お見苦しい点もございましたが、少しでも懐かしんでくれたり、笑ってくれたりしてくれたら幸いです。
この動画でミッキーが好きになったというお声もありました。
よかった。
本当によかった(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

シリーズ完結お疲れ様でした。ほんと楽しませてもらいました。
自分もnanoさんのおかげでミッキーが好きになったくちです。
世界のネズミもきっと心の底ではこんな事考えてんだろうなあwww
生々しくもテンパった本音と小ネタの数々に何度爆笑させられたことか…
トサカにくるぜってカートゥーンのカウ&チキンですか?違ってたらすみませぬ

>>シリーズ完結お疲れ様でした。ほんと楽しませてもらいました。
自分もnanoさんのおかげでミッキーが好きになったくちです。
世界のネズミもきっと心の底ではこんな事考えてんだろうなあwww
生々しくもテンパった本音と小ネタの数々に何度爆笑させられたことか…
トサカにくるぜってカートゥーンのカウ&チキンですか?違ってたらすみませぬ

最後までありがとうございました(´・∀・`)
ミッキー好きになってくれて本当によかったです。
腹の底でこんな事考えてるかどうかはわかりませんが、ニコニコ見てる人には概ね受け入れてもらったようで良かったです。
トサカにくるぜは言葉だけ知ってたので、元ネタはよくわかりません。
カートゥーンも面白いですよねw
ご視聴ありがとうございました。

これで終わらないでください><
また他の作品を楽しみにしてます!

それと出来ればドナルドの他の衣装もみたいので、ドナルド編もクリアして欲しいです

>>これで終わらないでください><
また他の作品を楽しみにしてます!
それと出来ればドナルドの他の衣装もみたいので、ドナルド編もクリアして欲しいです

お疲れ様でした(´・∀・`)
2のミニー、そして3のドナルドと、もちろんこれでプレイする事は私も考えました。
しかし、マジカルアドベンチャーだけで計23本という本数になってしまった事、キャラクターを変えても結局同じステージの繰り返しである事には変わりないという理由から、それをやる時間があるなら、やるとしたならもっと新しいものをやったほうがやってるこっちも拝見なさる皆様もまだモチベーションが維持しやすいのではないかと思うのです。
3のラストステージのみをドナルドでやるのならまだ考えようがあるでしょうが・・・今のところは予定はありません。
もうしわけございません。
ご視聴ありがとうございました。

nanoさんもしかしてネトラジやってます? 似た声を聞いたんですがw
次回作楽しみにしてますね~

お疲れ様でした^^
喉大丈夫でしょうか?
あまり無理はなさらないでくださいね。
とか言って次回作を期待している自分がいますが…
それでは失礼しました^^

>>nanoさんもしかしてネトラジやってます? 似た声を聞いたんですがw
次回作楽しみにしてますね~

ネトラジはやったことないですよ(´・∀・`)
お友達配信ならやったことありますが・・・あれがネトラジと呼べるかどうかは微妙ですけどね^^;
ご視聴ありがとうございました。

>>ガーダム様
おつかれさまです(´・∀・`)
クシャミッキーと呼ばれているように確かにちょっと、喉鳴らしてるところ多いですよね^^;
あれは普段の生活からそうなので、治そうとしても無理なものなので・・・お耳汚しでしたらもうしわけございませんでした。
ご視聴ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
