

フルボイスバトン2

いつか答えたフルボイスバトンに新しいものが、昨日の亜華音さんの生配信中に生まれ、その後いつの間にか完成していたようです→→→前回の回答

昨日は描いてくれてありがとね(´・∀・`)ノ

以下、回答。


・とりあえず名前と作っているフルボイス動画を教えてください
nano
ネズミの大冒険がメイン
ときどきウサギ
稀にその他

・その動画を作ることになったきっかけを教えてください
ついついやっちゃった。

・録音環境教えてください
自宅。
ロジクールのヘッドセットをPCに直挿し。

・1パート分を作るにあたっての作業工程とそれぞれの作業時間を教えてください(実作業のみ)
再生時間=作業時間がほとんど。
パスワードが無いタイトルに限り、1?3面まで(3話分)一発撮りというやり方。
アイラブミッキーは1話につき、3回分作ってそれをつなぎあわせたり。
何かしら演出をくわえてる際にはそれ相応に。

・先程あなたの書いた作業工程の中で好きな工程はなんですか?理由もおしえてください
一番楽しいのはタイトルを選んでる最中な気がしてならない。

・制作過程で気をつけていること、または苦労していることはありますか?
ステージの難易度に翻弄される事(´゜Д゜`)
絶対に言わない言葉がある事。

・実作業を除いて1話分の構想の工程とそれにかかる時間を教えてください
しいて言うならシャワータイムとトイレタイムぐらい。

・フルボイスで一番失敗したなぁと思った事があったらそれを面白おかしく語ってくださいw

第0回
あとTDL大冒険の最終回が前後編になった事。

・フルボイスをやるにあたって、作品を選ぶ基準はなんですか?
クリアを目的とする動画以外に限るなら、最後までやりたいかどうか。

・自分の動画で一番自信のある声(ネタ的でもシリアス的もおk)はどれですか?
ウサギ(・×・)

・他のフルボイスで好きなキャラいますか?
ぶちゃさんのスペッキオ
ごとうちゃんのボスキャラ
しきさんのプー
シロちゃんのミドナ
あかねーちゃん達のマヨイ
たりゅさんのガラフ
ためこさんのカタリナ
zekuuさんのグレミオ
マネ助さんの草人
さらやさんのキッド
ちよさんのどんべ
ゆるさんのスイ
ニートさんのニート
kusanagionさんのトルネコ
騎士内藤・長篠さんのアナゴと球男
生姜さんのヤス

思いついたの並べてみた。

・他のフルボイスの作品で、自分でもやってみたいキャラなどがあれば教えてえーりん!
人のタイトルにあれこれ口を出す気は余りないので考えたことないや。

・最後に何か言いたい事があったら適当に書いてみてくださいw

みんなちがって、みんないい(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

>フルボイスで一番失敗したなぁと思った事があったらそれを面白おかしく語ってくださいw

>>>>>>第0回


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

【コメントレス】

>>ニコさん様

(´・∀・`)フフフ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
