

最後のパレードの事

最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る


【Yahooニュース】ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」

結局買わなかった本です。
いつかのラジオでのレスでこの本の事を知り、その後書店で目にした際にパラパラとめくって思った事が、「どこかで読んだ事あるぞ?」というデジャヴ感。
それがどうも拭えず、結局買わなかったこの本。

■■■TDR最高の想い出(感動スレ)■■■
詳細はニュース記事が一番詳しいでしょうが、某2ちゃんねるの過去スレの中からも含むそうです。
確かに俗に言う「いい話」であるのは事実だけれども、この際、真偽云々はともかく「どうやって仕込んだのか」が問題になると思っている。
個人的にはこういった「いい話」というのは、こっそりと楽しむものだと思うけど、どうなんだろねこれ?

表紙は好きなんだけどなぁ( ´・3・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ええ?!そんな事実があったんですか?!
知らなかったあ…
私の友達が買って読んで泣いたらしいんですけど
このこと言えませんねー(´Д`)

【コメントレス】

>>ろみお様
ごく最近のニュースで、テレビのほうは見ていませんがそこそこに取り上げられていたようです。
いい話だというのは事実なので、泣いちゃう事は嘘じゃないのですが・・・いかんせんこれは無いと思ってしまいます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
