スポンサーサイト


しきさんらじお

この記事は当日まで一番上に表示されます。



しきさんがMOTHER全3作を終えました。
おつかれさまでした。
ご本人様のコメントにてURLが明記されていますが、こちらでも告知させていただきます。

***

日時:4月26日 22:00?未定
URL:http://203.131.199.131:8040/siki.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/7861/
(スレッドは当日うp主が建てます)


***

詳細はこちらから。
私自身もマザーの動画作ってるので、この日までにはアップしてまおうそうしよう。
アイラブ最終回は明日アップ。

コメントの投稿

非公開コメント

nanoさん自身もマザーの動画を作ってられているとは。これは楽しみが一つ増えましたよ^^

マザーlove

マザーすごい楽しみです。

【コメントレス】

>>大地様
マザー動画作っていますが、ちょっと微妙な事になっています。
果たして無事にアップできるかどうかも(´゜Д゜`)

>>aso様
しきさんラジオを楽しみにしましょう(´・∀・`)ノ
さて、マザー動画どうしたものか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みそさん

お疲れ様でした・・・
全て大好きでした!
ありがとう。
まだまだ待ってます。待つことには慣れています。
急がず、マイペースのnanoさんでいてください。
大好きだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

それでは。

【コメントレス】

>>みそさん様

で、いいのかなこれ?

今までありがとうございました。
一身上の都合により身を退く事になりましたが、今まで応援してくださった方々への感謝の気持ちはいつまでも忘れません。
近いうちにラジオするかもしれませんが、その時にもまた遊んでください。
ええ。きっとたぶん。

ありがとうございました(´・∀・`)

27時間ラジオでますか?

【コメントレス】

>>1309様

27時間テレビは知ってても27時間ラジオは知りませんでした。
話も何も知らないので出ません。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
