

バレンタ以来

ぶちゃさんの生配信こと「ぶちゃんねる」終了後、ラジオします。

***以下、ぶちゃさんのブログから引用(無許可)***

時間→21:00?0:00
URL→http://www.ustream.tv/channel/bucha
内容→友人が帰宅していれば友人(猫ひろし)と対戦ゲームをします。
    帰宅できなければ1人でバイオの続きやりたいと思います。

そして、今夜も2本立てです。
0:30からはnanoさんと雑談ラジオをお送りしたいと思います。
何気にnanoさんと2人でラジオやるのは久々です。

URL→http://std2.ladio.net:8130/unaone26142.m3u
掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4545/1239895915/

終了時間は知りませんw
内容も変更になるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

***ココマデ***

お時間のある方、明日のDB改観てから寝ようと思ってる方、どうぞ(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
