スポンサーサイト


みっちゃん、ちひろさんと話す。

そういやこの間、「フルボイスで逆転裁判」のミツルギ役の山止剛六さんとお話しました。
あかねーちゃんの突発ラジオだったのですけど、意外と逆裁側の方とお話する機会は無いものだったのでちょうどいい機会だなという事で参加させていただきました。
詳細につきましては、あかねーちゃんのサイトからダウンロードできますのでそちらからどうぞ。
2週間限定かつ時間のかかるダウンロードですので、急がず慌てず(・∀・)
私と山止さんの相性がいいとかで色々書き込みありましたが、実際あの方のボキャブラリーは流石歳を重ねてるだけあって、いい意味で広いなぁと思います。
みっちゃんの美声に惹かれてる方にとっては毒か薬かのどっちかにしかならないと思いますけど(´・∀・`)

これとは別にチヒロ役の來香 滄さんともお話出来ました。
私のミッキー動画を観ているとかで・・・(´゜Д゜`)
シリーズを完結して、今も尚ヒロインの事で色々好意的に受け取ってもらえているというお言葉は、色々と嬉しくもあり、恥ずかしくもありで。
來香さんは聞いた感じイメージどおりの方でした。
おねーさんていいなぁ。
普段は少年役が多いらしく、チヒロのようなおねーさん役は慣れない(?)けれども嬉しくてしょうがないとかなんとか。
それより、あかねーちゃんまだ会話したことないて(´゜Д゜`)
先走ってゴメーンネ★

***

あかねーちゃんとこの最新記事で、お祝い記事あったので私も。
事情は聞いていたので、どこの誰かは把握しております。
一緒に楽しく時間を過ごす事が出来ただけでも貴重なものじゃないかと思います。
大っぴらに言う事でもないので明言は致しませんが、どうか貴方にとってかけがえのない時間となる事をお祈り致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
