スポンサーサイト


第5回:足の裏から見える道筋



タグとか編集してる際に、コメント付けられているとちょっとドキッとする(´・∀・`)
見知らぬ視聴者の方、どうもありがとう。

何度もやり直してやっとこさクリアしました。
次回で最終回です。
ラスボス強いけど上手く誤魔化す(´゜Д゜`)

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。
とんでもないステージでしたね~、なにかステージ全体の荒目がすごいというか、水中になんかになると、もうスーパースターの姿見えないんですもんw

相変わらず、飛び石的アクションはあまり得意ではないようで、本当にお疲れさまです。
今回の跳躍力に優れた彼ですら、かなりギリギリぽい感じでしたね。
つうか、自分じゃ無理だな~と見ていて久々に思えるステージでした。

ラスト楽しみにしております。
ではでは

【コメントレス】

>>ニコさん様

実際30分ぐらいかかってますこれ。
一生懸命やってたらゲームオーバーとか。
やり直しが多くて大変です(´゜Д゜`)
意外と端から飛ばないとほんと届かない位置とかにあるのでいろいろと、シビアです。
さすが19年前のクオリティ。

楽しいんですけどね(´・∀・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
