

鍵を手に。

思う事あって、最近自分のほぼ全部の動画を飛ばし飛ばしであるけどぐるりと回ってみたりしている。

昨年の今頃はTDL大冒険やろうぜと息巻いていたころ。
そして予想以上の展開にぎゃあぎゃあなるころ(´゜Д゜`)
このあたりからブログを公開しての初のタイトルというわけか、様々な方から記事にコメントを書いてもらったり、キャストの方からメールもらったりと、最初に想定していた頃に比べると随分と大きな流れになってしまったなぁと冷や冷やしてたのを思い出します。
それから大百科に載ってたり、何故かヒロインの記事が出来てたり。
アラジンで「休憩」と称した際に、FCのミッキーのゲームで私の事を応援してくださった方もいました。
あの時は本当にありがとう。
ロクにお礼も出来ないけど、じっくりと貴方の言葉を耳にさせていただきました。
紹介動画からTDL大冒険を知ったという方もいらっしゃるようで、ほんとありがてぇありがてぇ。
そしてそのまま11月18日までまとめきれてないバックストーリーを引きずりながらも、
ぼくがいっしょうけんめいかんがえたおはなし(2008年10月10日)として片付けた上での、新訳。
ぶちゃさんとやった雑談ラジオから、新年にかけて一気に多くの方と繋がりがもてるようになり。

眠れないからという理由で始めておいた割には随分と大きくなったなぁと印象を持つ。
フルボイスというジャンルの特性上、登場するキャラクターに若干のオリジナル要素(解釈)を加えつつ進行したりするので、どうも愛着が持てて困るw
これはきっとみんなそう(´・∀・`)あの人も、その人も。
出来ればそのあたりの解釈を全体に敷きつつ、0からやり直してみたいと思わないでもないけど・・・数がなぁ(´゜Д゜`)
アイラブミッキーやったりで規模縮小した上で新しく始めたりもしたのか、最近になって私がまた色々やってるとお気づきになった方から、また応援のメッセージが届きます。

なんでこんな事書いてるのかというと、今朝目が覚めた時に、先月に書いたおみやげの鍵を掴んでたんですよ。
いやもう全くもって記憶にないんですけど、これってなんの運命だー(´゜Д゜`)とか。
色々考えちゃったわけで。
また何かのフラグなのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

これからもまだまだ色々起こりそうですねw

最近は仕事が忙しくて生放送などは観戦できずにいますが、
自称nanoさんファンは続けて行こうと思います。

ミサイルは大丈夫なんですかね?
来週あたりに不意打ちとかだと面白いのにw

【コメントレス】

>>マ様
ほんとこんないい加減な男にすみませんねぇ(´;ω;`)
そろそろ動画モチベーション上げたいんだけどいかんせん(´;ω;`)

ミサイル通り過ぎましたね。
なにごともなく。
なんかつまらない。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
