スポンサーサイト


そういうことでした。

4月のきまぐれ(´・∀・`)
心の知れた彼女に、一つ頼みごとをしてみた友人がいる。
つも色んなものを観ている君に、頼みたい事がある」
ランターに彩る洒落たアクセントは、いつも彼女の好みに合わせている事を知らない。
解を深め合う愛情を求めるならと、二人に助言をしたとしても
は友を呼ぶというのか、同じような感情が常に心のどこかに控えている。
埒な思考は人間の生まれもったものだとしても、どこか妙な違和感を感じていた二人の
ろめたい気持ちはいつも必要な分だけ忘れた。
ールを決めた上での人とのやりとりはどこかで綻びが生まれ、どこかで変化が表れる。
来上がった絵は彼の好みじゃない事を、描いた彼女も、受け取った彼も自覚している。
きな色じゃない」と、文句を言う事に意味を成さないと、随分前に自覚した彼は、苗の
に張るように、半分の感謝と半分の皮肉を込めて添えた。

「エイプリルフールですね」

満足。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、最初文章というかあき屋という文字を見た瞬間。
ほんの一瞬でも、本当にコンマ一秒だけ、心臓が止まった自分が憎いw
そのあと、意味不明な文章ですぐに正気に戻り、一分もかからず立て読みに気付きましたが、本当にw
心臓に悪いですよw

本当にびっくりしました!!
動画の続きがありそうだったのでエイプリルフールかなとは思っていましたが
文章の意味を必死で考えてしまいましたー(^_^;)恥

あの時の涙をかえせーwww
でも本当にびっくりしましたよ(x_x;)

また続き&怖い話楽しみにしています~♪

まんまと四月バカに騙されました…。
最近忙しくてエイプリルフールの存在を本気で忘れていただけ本当の事と思いこみ、
文章の意味を頑張って解読しようと試みたり、
お別れの言葉を真剣に考えてました、書かなくて良かった…(´;ω;`)

ともあれ、まだまだご活躍なさるようでうれしい限りです。
真夜中ラジオとか楽しみにしております!(*´ω`*)

見事にはめられた一人ですヾ(*'-'*)
昨日、精神的に疲れきっていまして、めそめそ泣きまくりながらイジケてパソコン開いたら、nanoさんの「さらば」。リアルに大泣きしてしまったじゃないですか!wあああ、お恥ずかしい。エイプリルフールだということに気づくまで、結構な時間かかっちゃいましたよ!
よくあるパターンのハズなのに、妙に真実味があるのはnanoさんの隠れた力ですね(*´∇`*)嘘がお上手で!(羨ましいスキルですw)

怖い話の続きをやらずにいきなり「さらば。」でしたからちょっと焦りましたが、
4月1日だしもしや・・・とも思いました。
ですが、あの文章にエイプリルフールのことが書いてあることには気付きませんでした。

とまあそんな訳で怖い話の続きを楽しみにしてますよw

【コメントレス】

>>ニコさん様
エイプリルフールだし(´・∀・`)
いっちょやってみたかったのです。
至って普通に縦読みですが、意外と見慣れない方にはわかりづらいようです。
満足。

>>あるま様
文章そのものにもこっそりと意味はありますがw
こっそりすぎて私自身もどう説明していいものかわかりません。
エイプリルンルン♪

>>マスク様
涙をあげよう(´゜Д゜`)違うかw
怖い話今夜やります。
スムーズに行きたいと想います。

>>シュウ様
噂の四月バカごっこです。
エイプリルフールってやっぱり言われないと気付かないものですよね。
私も日付変わった瞬間に気付きました。
ガチでお別れ書いてあったら私も引くに引けない・・・(´・ω・`)フフフ
まだやります。
まだやるのです(`・ω・´)

>>mei様
(´・∀・`)やー
嘘がお上手ってのもなんだろねwww
私って泣かれるほどの事したのか・・・いやー反省反省(´・∀・`)ニヤ
エイプリルフールでしたが、そこらへんのサイトでもやっぱりありましたね。
特にあの人とか・・・おっと。
今日また怖い話です。

>>for様
つまりは4月のせいです。1日のせいです。
誰が決めたんでしょうねこのイベント(´゜Д゜`)
せっかくなのでやってみました。
怖い話は今夜です。スムーズにいきます。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
