スポンサーサイト


ユーストリーム

アカウント作りました。
要は生放送です。

http://www.ustream.tv/channel/nanolive

少なくともらいつべよりは安定しているとのことでやってみた。
ただいま試行錯誤中。

***

マジアド3配信予定。
第1部
3月28日15時から上記アドで生配信。
終了しました。

第2部(予定)
マジアド3ドナルド 5面からスタート
29日21時から。マジアド終了後は未定。


※こちらの都合で1時間以上遅れてからのスタートとなってしまいました。
申し訳ありませんでした。
次回は今回の話のリベンジと行きたいと思います(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせていただきます!

いつも楽しく動画見させていただいています~♪
昨日は、初めて生配信見れたのですが、本日仕事ゆえに最後まで見れず・・・(;ω;)どうなったのかが、きになるぅぅぅ(>ω<)
次回は、最後まで見たいと思います(・ω・)b
これからも動画やら配信やら楽しみにしてます(/・ω・)/

昨日は生配信お疲れ様でした。

マジアドのカードゲームの時に私が「右!」と言ったら、一枚目でピートが出てきてしまいました(笑)
あれはすみませんでしたっ(・∀・;)

怖い話になってからは、怖いの苦手なので静かに立ち去りました・・・

それにしても生配信っていろんなことあって面白いですよね~。開始が遅れたのも生配信ならではのハプニングですからね!

またの機会を楽しみにしてます~!

【コメントレス】

>>ぽぽるん様
初めまして(´・∀・`)
昨晩は一身上の都合で1時間以上遅れた上でのスタートとなってしまいました。
大変ご迷惑をおかけしました。
時間が時間だったので、最後まで見れなくても仕方がなかったと想います(`・ω・´;)
次回はもう少し余裕をもってスタートしますので宜しくお願いします。
というか動画作ろう((((´・ω・`))))

>>まりこ様
おつかれさまです。
カードゲーム安価はちょっと浅はかだったかなと考えております。
ピートが出る事そのものはよくあることだったのでなんの問題もないです(´・∀・`)アリガトー
残念ながら次回も怖い話です。
たぶんその先も(´゜Д゜`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
