スポンサーサイト


過ぎました

このブログを開設してから1年ぐらい経ちました。
ちょうどマジカルアドベンチャー3を終了させたあたりです。
おつかれさまです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの誕生日おめでとうございます。
おつかれさまです!

ご無沙汰です。。。

ブログ1周年おめでとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ


もう名乗るのは辞めておきますねw
私事ですが、国試受かりました☆

おめでとうございます

ミッキー(なのさん)にはホントに楽しませてもらいましたw
これからも楽しい事 期待してます><

【コメントレス】

>>1263様
ありがとうございます(´・∀・`)
シリーズ終了後も足を運んでくださる方には頭が上がりません。

>>1264様
ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

名乗るの止めるとかガチで凹む事言わんでー(´・ω・`)
合格おめでとうございます。
ほんとがんばったものねぇ★

>>百合♂様
こちらこそ視聴者様方の反応を見るのはとても楽しみにしていました。
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
