スポンサーサイト


DBEについて。

ちょっとだけ喋ってみようと思います。
ドラゴンボールエボリューションについて。
ネタバレありまくりですが、そういった事に抵抗のない方はお控えください。

ぶちゃさんの配信を見届けた後にコッソリ始めます。

日時:0時15分から。
URL:http://203.131.199.131:8000/nanosanchi.m3u
BBS:http://jbbs.livedoor.jp/radio/3851/
内容:ドラゴンボールエボリューションネタバレ

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオお疲れ様でした!
ぶちゃさんの生配信のあとにnanoさんのラジオまで聞けるなんて幸せですわーw

さてDBEですが、まさかここまでひどいとは・・・www
1億㌦の結果がこれだよ!!
nanoさんの解説だけでお腹いっぱいですがww

第二部ですが、エロトークラジオになってましたねww
久しぶり?にnanoさん&ぶちゃさんのラジオ聞けてよかったです!

ナンテコッタイ

私用故とはいえラジオを2回も見逃してしまうとは…残念極まりないですorz
うーん、新作動画の公開も楽しみですが、
次のラジオは是非視聴させていただきたいです。
参加できませんでしたが、ラジオ配信お疲れ様でした。

なんか色々凄いみたいですねDBE。
(進化じゃなくて退化の間違いじゃないのか?とか…)
ネタバレ平気な人間なので、nanoさんの見解をお聞きしたかった…残念(´;ω;`)

しかし、そんなDBEでさえゲーム化しているというこの驚き。
そんなに行けると思ったのかハリウッド、なぜ許したソニー。
…ま、ソニーは任天堂と違い、ゲームでなくオーディオ系が支流ですから、
映画会社云々の関係があるんでしょうが…
でもやっぱあの実写でゲームはねーy(ry)

【コメントレス】

>>まどか様
生配信直後でしたので夜分遅くからの参加ありがとうございました。
1億㌦って何故か安っぽく見えてしまうのが不思議。
それが最近のハリウッドクオリティだとするのなら、今後どうなってしまうのか
ちょっと不安です。
若干はめをはずすと僕達すぐエロストークです。
また大将とはラジオしたいと思っていますが、本人は
モンスターハンターとかまいたちとなかなかの修羅場ですw

>>シュウ様
おつかれさまです(´・∀・`)
ラジオはいつも突発でやっていますので
なかなか機会を合わせるのは難しいかと思われます。
とりあえずDBEについて言いたい事は全部言ってきました。
ブルマが可愛い以外は特に観るトコないです(´;ω;`)

ゲーム出てましたねw
初日売り上げ1200本だとかwww
一体どこに需要があるのでしょうねアレww
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
