スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

流行ってるらしいのでやってみた。

初恋の人からの手紙


以下、詳細。
ついでにラジオの事とか。


***

nano、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたnanoをなつかしく思います。

束縛の激しいnanoが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにnanoの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。nanoは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいnanoを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばnanoにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、nanoは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

nanoの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

nanoと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。nanoと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はnanoのことがそれでも好きでした。これからもnanoらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

***

ラストのプールあたりは結構ほんとかもしれない(´・∀・`;)
手品のあたりとかぶちゃさんの印象そのままで笑うしかない(´・∀・`)
そしてところどころ私って・・・(´゜Д゜`)

実際のとこどれが初恋かなんて覚えてない。
アハハハン。

で。

ちょっとラジオしたくなったので13日の金曜日にラジオします。
14日もホワイトデーにかまけてやるかもしれない。
詳細は明日。

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました・・・
なんか酷い内容が書いてありましたw

初恋の人は女たらしの男とも同時に付き合ってたそうですorz
基本的にどSですよねwこれw

【コメントレス】

>>サル様

この手のは最早ネタみたいなものですからねw
そこから笑いにつなげるのが、本筋でしょうw

でもその手の女は厳しいですね(´゜Д゜`)
惚れた弱みとは言え・・・勘弁してほしいわぁ
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。