スポンサーサイト


第3回:水の下で笑う僕



意外と難しいこのタイトル。
色々あって3回程やってみたものの繋ぎ合わせです。
処理落ちが激しい気がしますがどんまい。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

すげえ処理オチですな、ねずみさんの輪郭が辛うじて映っているかぐらいのもので、重いというより、眼に悪いといった印象を受けました。
滝って言うのエンコの敵というのは何処も同じのようです。
ステージの難易度も徐々に上がって、なのさんお嫌いの、超小さい足場も増えてきたご様子、しかも無茶苦茶統べるようで、この先どんなことが待ち構えて稲のか。
期待に胸を膨らませながら次回、待っております

お疲れ様です!
第2回と3回見ました~。久々のシリーズ物でうれしいです( ´艸`)

2回は階段が突然坂道になったりと、びっくりすることが多かったです(゜Д゜)
3回はタイムスリッパとかwww腹筋崩壊しかけました。
滝のところは目に悪い感じでしたね(>_<)

とても楽しかったです♪次回も楽しみにしています!

【コメントレス】

>>ニコさん様
意外とメガドライブは処理が重いというか、私のPCの環境がしょぼいしょぼい(´・ω・`)
結構強引な取り込みしてるので・・・今後どうなることやらw
足場が小さいんですよあそこー。
しかもすべるんですよ。
なんてこったい。

>>マスク様
かえってきましたシリーズ物。
どうにかこうにかやっていきます。
編集ソフトにようやく手を出した(?)ので、カットとか使えばいいじゃん(´・∀・`)オケー
とかねw
滝はほんとかんべんしてほしい。
今後どうなるんだろう(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
