スポンサーサイト


第2回:Toy load



妙にやりたくなったので、クリアを目指してみる事にしました。
よろしくお願いします。
設定どこかで間違ったのか、妙に重いのは気のせいか?
ちまちま直そう。

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってーー

また、また僕らを不思議な国の魔法にかけるのか・・・。
早速見てきます。(^o^)丿

お疲れさまです。
楽しく拝見させてもらいました。
いや~、久々に焦ったねずみの声が聞こえてとても嬉しかったです。
跳躍力に優れたねずみのお話でしたね、そして重力までも支配するという、まあ前も魔法とか使えてましたから、もうなんも驚きませんけど。

にしても、今シリーズは物質的というかなんというか、おいしそうじゃありませんねw
体力回復が星とか、なんかもこじつけすらあってないというか……、まあたまにはいいじゃないかというわけで。
お疲れさまでした。
次回も期待しております

【コメントレス】

>>1242様
不思議なぼうけんが頼んでもないのに始まります(´・∀・`)
いっちょやったりますのでよろしくおねがいしますw

>>ニコさん様
もうネズミはなんでも出来ます。
風船で空も飛ぶし、重力も支配するし、トマトには乗るしで色々大変ですがw
回復=★はスーパースターだからじゃないかと思っています。
これはこれで素敵なんですけどw
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
