スポンサーサイト


DS+ミッキー

ミッキーDS

色々あってお世話になってるかわいいかわいいお姉さんからいただきました(´・∀・`)
取り付けてみたら上のようになりました。
こういうDSケースって初めて付けるものだからすごく新鮮でビックリw
こいつはいいなぁ(*´∀`)
うしろがプリチーです。

ディズニーグッズいっぱいです。
あーランド行きたい。
こっそりと!

コメントの投稿

非公開コメント

こ れ は …!
ディズニーストアに売っているやつでしょうか?それとは違うのかな。
いずれにせよかわいい~~~!!!
私のは未だに普通のDSなので、対応してないんです;;悲しい。

お姉さんとは、以前ウォーリー一緒に見に行った方ですか?なんか人生の師匠的な感じがして、いいなー(^^)
そういう方にめぐり会いたいです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいいい

【コメントレス】

>>マスク様
ディズニーストアに売っているものだそうです。
とてもしっくりきて、ついついDSに手が伸びます(´・∀・`)
いやほんとかわいい(´゜Д゜`*)
旧DSは母に献上しましたw

ウォーリー一緒に観に行った方です。
とても人生の師匠とは思えませんがとてもかわいらしいお姉さんです。

>>1237様
ありがとうございます。
既に登録させていただきましたのでご確認をよろしくお願いします(´・∀・`)

>>1238様
いやほんとかわいいいいよね(´・∀・`)

nanoさん こんばんは!
へぇ~!!これは大変かわいいですねぇ!! ちなみに私はスティッチが好きなものでスティッチのDS用シールがあったので外側、内側に貼っております(笑

【コメントレス】

>>のり様
スティッチのDSケースもお友達が持っているのを観た事があります。
DS用シール・・・それってはがせるんですかね(´゜Д゜`)
はがすくらいなら最初から貼りませんけどw

余談ですが、任天堂の修理は神懸かっているという話で、なんでも子供とかポケモンのシール等を自分のDSに貼ったりするそうですが、その修理を頼んだ際シールを職人技でそのままのまま綺麗に直してくれたという話です。
本当かどうかわかりませんが、私も昔GBAを修理に出した時まっさらな新品のように直してくれた事もあるので、まんざらでもないかもしれません。
カウンター
プロフィール

nanoさん

Author:nanoさん
nanohako★live.jp
(★を@にしないと届きませんよ)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
なのさん用
アフィ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
